FC2ブログ

ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

グァム島シリーズ!マゼランの宝

ニどもえ11話。の巻。
こんばんわ、ナベキチです。

体がまだ本調子じゃないのでちゃっちゃと行くよ!

A
杉×みつ話。
みっちゃんが「努力しないタイプのダイエット」をしたがっているという事と
携帯を持ってないことは後々の話で取り上げられるので、やっぱりみつどもえは話がしっかり練られているなあと
再々々々確認。
効果あるのかね

ひとはのほっぺたがやわらかいのもネタにされるしね。
「杉崎のバカ」と書きながらもしっかり連絡先はメモしてあるあたり
本当に根はいい子なんだよなあ・・・・・

B
みつどもえ変態王選手権、大人の部優勝候補の杉崎麻里奈さん登場ーーーー!!
でも先週あれだけ連呼していた「痴女」をはじめ
色々規制の対象になっていたのがやや残念。
「奴隷」もアウトか~
杉ちゃんの妄想も含めてDVDじゃ全部オープンになるみたいね、これは買わねば・・
奴隷はアウトか・・

これもひっかかるの?

C
ひとはと矢部っちのガチレンすれ違いトークに、ガチ仲間の龍太も参加!
人との関わりあいを極力避けていたひとはが、好きなものを通じて交友関係を広げていくという
成長要素もみつどもえの楽しみの一つであります。
二人が分かり合える日は来るのか?
そして名セリフ
かっこいいなあ

D
おまけ。
矢部っちの部屋といい、たまーーにオリジナルのエピソード混ぜてくるのがいいよね!
関係ないけど友人が買ったライダーベルト、我輩だけ腰周りが太すぎてつけられなかったの思い出したよ・・

E
二度目の杉みつ話!
総選挙一位のあのエピソードといい、みっちゃんは本当の本当にいい子なんだよなあああああああ。
久々登場の栗山っち。
ヒーリングローリング
ヒーリング・ローリングはみっちゃんから伝授されるんだけど、そのお話はドラマCDに入っているので
聞くべし。


次週!
予告でも大暴れの麻里奈さん!まだまだこんなもんじゃないので
二期も楽しみにしてろよ~
そしてラスト2話にして宮なんとかさんメイン回!
総選挙では出番ナシのしょうが隊も登場!
(とりあえずの)ラストまでみつどもえの勢いは止まらないぜ!
つづくー!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:みつどもえ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/15(水) 23:10:34|
  2. アニメの感想など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グァム島シリーズ!伝説の魔神 | ホーム | 怪談シリーズ!ユーレイ屋敷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/1269-8e19a781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する