FC2ブログ

ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

美しきメドゥーサ

国のふとん屋さんには大変申し訳ないのだが
ふとん屋って本当に儲かっているのだろうか?
気がつけば吾輩も結構いい年になってしまったが、生まれてこのかたふとん屋に入った事も無ければ買い物をしている人も見たことが無い。
第一ふとんって一生のうちに購入する機会って数えるほどしかないだろう?
子供のいる普通の家庭ならまだわかるが、我々チョンガー(死語)にしてみれば家計簿に「ふとん」と記入することなんてそうはなかろう。

それを考えるとこの少子化の時代、いまだに商店街に必ず一軒はある「ふとん屋」の経営実態が知りたくなってくるなあ。
失礼だから実際聞きにいくことはしないけどね。


80年代の特撮作品の中ではダントツの知名度の低さを誇る
「兄弟拳バイクロッサー」のOP
マシンマンはカルト的人気があるのにね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/17(土) 23:14:26|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナチス侵攻 | ホーム | 集結!九十九里浜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/141-9cd8537b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する