FC2ブログ

ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

プール・オブ・ザ・デッド

Championタップ!5月15日更新分の巻。
こんばんわ、ナベキチです。

今回は8作品+1!

「死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々」
阿部先生のpixivではよく見かける、変なお姉さんシリーズ(勝手に命名)
作中言われてる通り佐々木さん色々もったいないよねえ
巨乳だしかわいいし。
というかこれは完璧に告られてる格好だろ!
気づけ坂本!うらやましいぞ!

「息子の嫁」
かわいい子は何を着ても似合うというお話。
マニッシュもギャルもパンクもかわいいのがまた罪深いw
そして次回からいよいよ予想してた登校編!
・・って次回更新二か月後かー!
ここでのおあづけはキツイわー!
でも単行本が7月に出るから我慢できるよ!

「フラグタイム」
頑張った!森谷さん頑張った!
あえて逃げずに村上さんの事を知る努力をしたことだけでも偉いし
村上さんに自分の気持ちを正直に話して行動をしたことも立派だよ!
恐らく彼女も「それ」を待っていたのではないだろうか。

「魔法少女サイト」
ん~これは言っちゃあなんだがさりながクズ人間だよなあ。
いじめってのは誰かが始めなければはじまらないもんなあ。
取り巻きも殺されて当然って感じの奴らだし。
そんな逆恨みの標的にされる二人がちょっと不安
特に奴村さんの体調が・・

「セブンきゅ~ぶ」
ちょっとどころじゃなくいい話だった!ベタだけど!
そして今まで心を開けなかったノルンちゃんの顏にも笑顔と光が!
彼女のお母さんがなぜセブンを憎むのかがまだ不明だけど
今ならそれをわかった上でセブン究部の一員だと胸を張って言えそうだ。

「アルパカかあさん」
なんというアルパカ豆知識
仏のパカさんも怒るときは怒るんだなあ。
でも騒ぐ子供ではなく、それを注意しない親に対してってのがパカさんらしいね

「ベルリンは鐘」
最近の中では一番面白かった(毎回言ってる気もするけど)
「欠陥住宅」万能説w
これはマゲでゴワス。

「闘え!春巻」
作品初期の小鉄たちなら同じことやってそうだなあ。
なんだかんだで子供たちに祭の楽しさを教える事には成功している件

「文化庁チンアナゴ長官」
というか総理以下閣僚が水族館に来ていることの方が問題だと思うチン・・
ポシーソ

今回はここまで!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/05/15(木) 22:49:34|
  2. Web系チャンピオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナインボール・オブ・ザ・デッド | ホーム | 黒魔術・オブ・ザ・デッド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/2180-c90d9152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する