FC2ブログ

ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

三段変身!ドクンガー

Championタップ!11月27日更新分の巻。
こんばんわ、ナベキチです。

今回は8作品!復活連載もあるよ!

「それでも世界を崩すなら」
我輩、書子ちゃんの気持ちは痛いほどわかるなあ・・
勇気出してやった結果がコレだとそら凹みますわな。
朔ちゃんは旭ちゃんにただならぬ思いを抱いてそうだな。
だからこそ少しでも仲良くしてる相手を鬼のように憎むとか。
コワイ!

「絶望男子と中国娘」
龍龍ちゃん意外と都会っ子だったのね。上海かー
勝手に奥地の方だとばっかり思ってたw
この調子だと冬はほんとに仲良く3人で雪だるま作りそうだな

「アルパカかあさん」
持つべきものは友・・か?
たとえ利用されてたとしても利害が一致すればそれはそれでオッケーだよね!

「ほぼ週刊みつどもえ」
とりあえず感じで「蹴る」って書こうとした努力だけは認めてあげよう・・!
あとなんか違うって気づいたところも!

「ベルリンは鐘」
ビッグベルの友達がキャラ的に一番好きかな~w
リアルあみだくんとか名前が字で書けない子とかw
もう色々シュールすぎて、シュールってこういう時使うんだなあ。

「神のごときミケランジェロさん」
最終回!
ミケランジェロの生涯を追う以上最後がこうなるのは当然とはいえ
やっぱりさびしいなあ・・
頑固だ偏屈だと言われてきたミケランジェロさんも愛に飢えていたのかもしれんな・・
長生きすることが必ずしも幸せな事だとは限らないのだなあ。
そんな中でも最後まで芸術に殉じた彼は偉大な男だったといえよう。
みのる先生お疲れ様でした!
タンコーボンも買わせていただきます!

「闘え!春巻」
半年ぶりの更新だホーイ
そういや晴郎と春巻って絡んだことなかったっけなー
悟空と会話したことない餃子みたいでなんか意外な感じ。
実在の痛タクシー会社はつぶれちゃったけどねw

「おしえて。ポコ先生」
一年ぶりの復活新シリーズ~
今度はゲーセン編かwあいかわらずのゆるさがこの作品の魅力ですのぅ。

今回はここまで!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/11/27(木) 22:05:10|
  2. Web系チャンピオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マグダーの最期 | ホーム | 疾風!チテイライダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/2324-23869491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する