FC2ブログ

ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

遥かなる勝利への道

ャンピオンクロス1月27日更新分の巻。
こんばんわ、ナベキチです。

「カラスヤポータルZ」
本来食いモンで遊ぶのは感心しないけど、メンバー全員「当てるつもりで」
ちゃんとした料理つくってきたのは好印象。
こういう企画ならやってもいいかなー

「戦え!!悪の組織ダークドリーム!!」
利害が一致してるから協力してるだけの組織ってそれ故に強大になりかねんから怖いなあ
リアちゃんはパリライトニングじゃないっぽいけど
本家プ×キュアでもキュア×ューズみたいな例もあるし
やっぱり彼女がシークレットさんなんじゃないかと思うわけですが。
次回マジモンの殺し合いになっちゃうのか?
パリキュアの二人が殺人の衝撃に耐えきれず壊れちゃうなんてことになったらやだなあ。
大丈夫とは思うけど

「サエイズム」
あー予想はしてたけどやっぱダメだったかー
聖牙はヤバい男だけど冴ちゃんはそれ以上にヤバイ人間だったという事か・・
それでも彼女を心配してあげている美紗緒ちゃんはホントいい子で
この物語がハッピーエンドになる事をひたすら願うだけだよ!
現時点でその兆しは全く見えないけどな!
古海クンののび太コスについてはあえて突っ込まないよ!

「聖闘士星矢EPISODE.Gアサシン」
紫龍がエクスカリバー使うのってなんか感慨深いものがありますな・・

「巨蟲列島」
濃厚なエロ回。
秘部を写すのはダメだけど行為そのものはオッケーなのね。
前回自分の提案が全否定されても腐らず反省して場に適応できるキャプテンちゃん。
彼女もいい子なんだけど近いうち死にそうで・・・

今回はここまで!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/01/27(火) 22:25:30|
  2. Web系チャンピオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<十字架を背負う少女 | ホーム | 生命の砦サントーレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/2366-8e58ef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する