FC2ブログ

ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

エマ号連結体あたり作戦

ャンピオンクロス8月25日更新分の巻。
こんばんわ、ナベキチです。

「ミラクれ!微超能力部」
由利クンは一応とはいえ超能力あるわけだし
向こうはただの中二病なわけでこれは由利くんの勝ち・・かな?
目くそ鼻くそレベルではありますがw
南クンの裸眼が3なのはもはや伝統芸だよなあw
ゴプリのゆいちゃんも3だったし受け継がれていくのだなあ。

「カラスヤポータルZ」
ブログで読んだけど札束風呂は日本より海外でウケたらしいw
まあたしかに海外向けって感じではあるかな・・と。
子供の泣きのツボもわかんないよねw
ゆるキャラ見てギャン泣きしてる子とかたまに見かけるもんな

「戦え!!悪の組織ダークドリーム!!」
(多分)ラスボスだけあって、相当にヤヴァイキャラだったメア様。
自分の仲間や手下を検閲が入るくらいグロい食べ方で吸収するのも
悪乗りというか暴走というか・・w
しかしナイトメアナイツの幹部連中最後までいいとこなかったな。
そしてついにシークレットさんことリムの正体が明らかに!
次回はエロ方面で検閲入りそうだなw

「サエイズム」
あぁ・・冴ちゃんめっちゃ怒ってる・・
しかも自分のフィールドに引っ張り込んで・・
蘭ちゃん先輩消す気マンマンで今から先の展開が恐ろしいw
蘭ちゃんもそう易々とはやられないと思うんだけど。
執事の神さんが着ぐるみの中の人だったりするのかなあ。
冴ちゃんがなぜああいう人間になったのかを知る人なのかもしれない。

「聖闘士星矢EPISODE.G アサシン」
闇堕ち回避からの勝利ッッ!
シュラの由来はやっぱ「修羅」で今回それをひっかけたセリフ回しが良かった印象。
それにしてもアテナは偉大だ・・

今回はここまで!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/08/25(火) 22:08:31|
  2. Web系チャンピオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<砂漠のニセ巨人 | ホーム | 危うし! 死刑台のジム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/2518-5306c6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する