FC2ブログ

ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

病気になった!

ドロ 「ね~シドロ~」

シドロ 「なんだよモドロ~」

モドロ 「ツンデレってぇなんだぁ?」

シドロ 「そらお前、ツンデレってのぁアレだよ、ツンっときてデレってなるやつのことだよ」

モドロ 「なんだよぉそれぇ、ぜんぜんわっかんねぇよぉ~」

シドロ 「そんなこと言ったって俺だってわかんねぇよ!」

ボンボン 「ねぇプリンプリン、君にはわかるかい?」

プリンプリン 「う~ん・・よくはわからないけど・・・なんか態度は冷たいけど綺麗な女の人の事みたい・・」

オサゲ 「ねーねーねー!じゃあステッラとかヘドロみたいなのがそうなのかなあ?」

カセイジン 「いや、それとはちょっと違うようですが」

(テレビがひとりでにつく)

アナウンサー 「ザンッカザンザンザァァァァァァ~~~ン!表のテレビはNHK、中のテレビはアル中テレビ、そして私は、花の、アナウンサァァァァァァ~~~~~~ッ!いや~~~~みなさん全然わかってらっしゃらない!よろしい!ではここで不肖わたくしめが、ツンデレについて簡単にご説明してさしあげましょう!いいですか?「ツンデレ」つまりツンとデレは、読んで字の如し。態度はツンとして冷たいけれど、その行動はデレ、つまり非常に好き好き愛してるーっていう人の事なのです!はい、お分かりいただけましたか?以上、花のアナウンサァァァァ~~~でした!」

プリンプリン 「ふ~ん・・・好きなら好きって素直に言えばいいのに・・おかしな人もいるものね」

(場面変わって、ランカーの部屋)

ヘドロ 「・・・だ、そうですよランカー様」

ランカー 「ウム、その通り。言葉や態度では嫌っていても、その言動の節々から感じ取れるワシへの愛!そう!プリンプリンこそが真のツンデレなのだ!ああぁ~そんなまわりくどい事をしなくともワシはいつでもお前を受け入れる準備はできているというのに・・・そのいじらしさ、ますます惚れ直したわい!プリンプリンよ、今すぐにでもお前を迎えに行くぞ!」

ヘドロ 「・・・・・はいはい・・・」


デルーデル編、夏休みの放送中断直前のエンディング。
石川ひとみさん「本人」とプリンプリンの夢の競演。
いやあいつ見てもお美しいですなあ。
でも水上スキーで遊覧船の後についていくさまは結構シュールだったりして(汗)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/06/19(火) 21:30:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<凧に乗って | ホーム | ついてない時は・・・>>

コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
  1. 2007/06/19(火) 21:44:42 |
  2. URL |
  3. なつき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/253-cfe5d452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する