FC2ブログ

ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

12/15のツイートまとめ

nabekiti1980

なるほど、みほは戦車道が嫌で大洗に来た・・と。過去に何かありそう。で、生徒会はじめ主要メンバーは1話ですでに集合してたのねw
12-15 23:56

「花の魔法使いマリーベル」の後期EDに「一日は長いのに一年は短くて」ってフレーズがあったことを今思い出す。
12-15 23:12

仕事に追われてるから時間が過ぎるのは早いんだけど日にちが経つのは遅い感じ。体感的にはもう木曜くらいなんだけど。
12-15 23:11

ガルパン1話だけ見て寝ようかな。まだ火曜日だもんな。
12-15 23:10

もっと!で連載してた「ホロビクラブ」はタップ!かクロスに移籍すると思ってたんだけど雑誌と運命を共にしちゃったなあ。
12-15 23:02

え、REDでクール狂信者先生の連載始まるの?!嬉しいけどさすがに仕事掛け持ちしすぎでお体とかちょっと心配になってくるな。
12-15 22:49

ただよほどの事が無い限り残業すると工場長怒るんだよな。本社から人件費の都合上極力残業するなって言われてるみたいで。でも飛び込みで大きい仕事来たらアウトですって説明して方がいいのだろうか。
12-15 22:43

水曜日は歯医者定休日だから明日は残業しようかな。年内納期の仕事がちょっとギリギリでもう一押し大きい仕事が入ってくるともうアウト気味なので、少しでもゆとりを持たせておきたい。
12-15 22:33

でも面白かったのは花屋をだまくらかして手に入れた花を売って作った金でハンバーガーもりもり食べてるイヤミw
12-15 22:14

今日のおそ松くん、デカパンが娘として育ててる豚に家事全般をやらせたり、豚と知らず彼女(?)に惚れたチビ太をからかったりと安定して六つ子(というかおそ松とチョロ松)がクズだったwそんなだから中盤以降悪役やモブ役が増えたのでは・・・
12-15 22:03


RT @BAT_characters: ダレオ(縦縞):アニメ第11話登場。なぜか今回のダレオ君は縦縞の入ったシャツを着ている。「横に縞の入ったセーターを着てたら暑くてかなわないっていうことですよ。その点、今日はいつもと違って僕は縦縞を着てますからね、へへへ」とのこと。 htt…
12-15 21:18

RT @BATsan_bot: ワンピースは無関係の作品に応援映像を出せるのに黄金バットときたら
12-15 19:28

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/12/16(水) 03:42:14|
  2. 今日の出来事(トゥイッター)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<急がば回れ救出作戦 | ホーム | 狼なんて恐くない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/2624-6eb1716f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する