FC2ブログ

ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

01/07のツイートまとめ

nabekiti1980

ぬ、バルト9も結構埋まってるな。いいや、朝一の券を取ろう。
01-07 23:02

恐らく最後だし噂のガルパン立川爆音上映でも見てみよっかなって思ったら全部埋まっとるやないかーいwいいや、バルト9も結構大きい音で上映してくれてるし。
01-07 22:55

RT @Gattsu_Seijin: 爆音上映の立川シネマシティで聞こえてきた高校生の会話「俺、アンツィオ戦見てない」「見てないのに映画大丈夫か?」「うん、俺見なくても分かるから」君は知るだろうマカロニ作戦 ツヴァイが何故ツヴァイなのかをカルパッチョとカエサルの一…
01-07 22:51

RT @WadatumiG: @WadatumiG マクロスがボートに見えるくらいデカい大洗学園艦がボートに見えるくらいデカいサンダース学園艦。 https://t.co/YSszytIvx0
01-07 21:58

@ootayasuko ですね。でも冨野カントクみたいにどう見ても消防車のイデオンメカを見せられて「これは第六文明人の遺跡である」てなこと思いついちゃったおかげで一大スペクタクル巨編が生まれたという例もありますしw
01-07 21:38

@TakayamaShiina メカンダーロボもそうでしたね・・(アレは根性で完結させてましたけど)なんていうかそういうスポンサーとの関係をいかに作っていくかがいいアニメを作る一つの鍵になっているような気がしないこともないですね。
01-07 21:35

@ootayasuko 山本正之先生のアレですねw スポンサーは害悪みたいに言われる事結構多いですけど、ゴーディアンやジーグみたいにおもちゃのおかげで長寿作品になったものもありますし一概に良い悪いって言えないですよね。
01-07 21:01

闘士ゴーディアン #周りの低評価にも関わらず楽しめた作品 粗は多いけどそれを差し引いてもいいアニメだと思うし、真につまんないなら73話も続かないって。
01-07 20:49

機動戦士ガンダムAGE #周りの低評価にも関わらず楽しめた作品 誰が何と言おうと俺は好き。
01-07 20:45

RT @sawa_gup: 遊びに…潜入しに行ったアンツィオ高校の制服を着たカチューシャのあまりの可愛さに謎のロシア語を喋りながら腰に抱きついて動かないノンナさん。「ノンナ見てー!このジェラートトリプルで150万リラ(150円)だったのよ!!すご……ノンナ?」 https://…
01-07 00:12

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/01/08(金) 03:41:28|
  2. 今日の出来事(トゥイッター)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/08のツイートまとめ | ホーム | へそくりべそかき宝物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/2659-375f4029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する