FC2ブログ

ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

05/20のツイートまとめ

nabekiti1980

♪白薔薇は 優しい悪魔 ひなげしは おしゃべりが好き ねむの木に おやすみ告げて 歩いてゆきましょう~
05-20 22:57

数年前もわき腹がひと月ぐらいずっとしくしく痛んで、こりゃ悪い病気かなってことでレントゲン取ってもらったんだけど結局なんでもなかったから今回もそんな感じなんだろうな。いわゆる心気症ってやつだ。
05-20 22:22

先週あたりから股間(タマタマかも)が時折しくしく痛むんだけど、血尿とかは出てないから膀胱ガンとかではなさそうではあるけれど。今週健康診断受けたばっかりだから大丈夫かしらね。
05-20 22:15

みんな笑顔で会えたら 争いもきっとなくなるこんなにも楽しくなる 世界は広いけど一つね旅の終わりは見えない 神様が多分知ってるいつかまた 出会える人たちに 手を振りながら#このタグを見た人は好きな歌の歌詞をつぶやく
05-20 21:20

RT @initialG_A1: 「あれ?おかしいなあ… また反則なのか…」なぜオフサイドをとられ続けるのかわかっていない知波単 https://t.co/KR1h6Z4hpR
05-20 21:12

RT>ゲー天のサントラ!これはマストバイ!
05-20 21:11

RT @claricedisc: [新譜お知らせ]SS版・PS版・AC版のゲーム音源から歌ものまで収録された『ゲーム天国THE GAME PARADISE! オリジナルサウンドトラック』が6月22日に発売!クラリスショップにて予約受付中です!https://t.co/FBTbX
05-20 21:11

RT @claricedisc: なお、6月12日(日)に開催される「ゲームレジェンド24」ではクラリスディスクブースにて先行発売します!会場にてお買い上げのお客様には先着でB サイズ『ゲーム天国AC版』レプリカポスターをプレゼント!よろしくお願い致しますー! https://…
05-20 21:09

ファミコン神拳の復刻本が出たけど、あそこは頭脳戦艦ガルをクソゲー扱いした元凶だしファミコンジャンプの提灯記事にまんまと騙された恨みもあるのであまりいい印象がない。
05-20 20:36

今日のレッドマンさま。新怪獣ビーコンにことのほか手こずるレッドマンさま、なんとか優勢に持ち込めたかというところにサータンの乱入!どうなるんだと思ったら2匹まとめて投げ殺す豪快っぷり!
05-20 20:22


帰宅~レッドマンさま見よう。
05-20 19:53

RT @graystyle79: ほんの少し前のアニメのラインナップ出して、これに比べると今期やべえな、って言う人たちのことを若年性老害と呼びたい
05-20 18:03

RT @sousai_h: #今日は何の日 1983/5/20「ストップ!ひばりくん」放送開始記念日!「ぼくパタリロ!」の後番組でしたw ひばりくんと耕作の中の人たちは御夫婦にw この時期の東映動画のマンガ原作のキャラは兼森義則氏が一手に担当しておられますね https://t…
05-20 07:33

♪白薔薇は 優しい悪魔 ひなげしは おしゃべりが好き ねむの木に おやすみ告げて 歩いてゆきましょう
05-20 00:31

RT @Yuichiro_Junior: ハヤタ「君たちが地球にやってきた目的は何だ」バルタン「ガルパンを見に来た」ハヤタ「君たちが映画館のルールを守るのならそれも不可能じゃない。君たちは何名いるのか」バルタン「20億3千万ほどです」イデ「なんだって!?立川シネマシティ…
05-20 00:30

関連記事
スポンサーサイト



  1. 2016/05/21(土) 03:27:40|
  2. 今日の出来事(トゥイッター)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/21のツイートまとめ | ホーム | 05/19のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/2871-5d4b5299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する