fc2ブログ

ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

11/03のツイートまとめ

nabekiti1980

やることやったしもう寝ちゃおうかな。明日金曜だし明日出れば3連休だけどな。
11-03 22:08

テレビにつないであるレコーダーは文字通り録画と焼き専用機になっちゃったし、パソコンのPowerDVDはとにかく使いづらいのが積みDVD増えてる原因の一つという事がわかったので、気軽に再生出来て見られるポータブルプレイヤーを買うことにした。一万円くらいで買えるし。
11-03 19:57

RT @nakagawa_ho: 『親が子どもに読ませたくない漫画』とか『親の目を盗んででも読みたい漫画』って最高じゃんね。そーゆーギャグ漫画を描きたくて中川ホメオパシー始めたんだよ。
11-03 19:41

RT @nakagawa_ho: ウチらの漫画、意外とお子様に評判がイイんですよ。以前にも、お父さんの書斎に抱かれたい道場を隠してたら息子さんが発見しちゃって、教育上よくねーからって別のトコに隠したら、翌日、息子さんがこんな手紙をくれたっつうツイートをされてる方がいたり。めっち…
11-03 19:41

野球では中日が最下位に沈み、Jリーグではグランパスが降格か・・名古屋に逆風吹いてるから年末の旅行は名古屋でお金落としてこようかな
11-03 18:53

@angel12sister12 ダシマキやバンノスケってもうほぼ「2.5軍」みたいなもんですけどねw
11-03 18:23

百合サンドイッチ!これは期待できそうだ #cocotama
11-03 18:22

外れた #cocotama
11-03 18:20

おシャキかな #cocotama
11-03 18:20

こういう2軍キャラたちのメインの話もできるようになったのが2年目の余裕ってやつかのう #cocotama
11-03 18:19


「なまけてる」って自覚はあったんだなバンノスケw #cocotama
11-03 18:18

これおもちゃで出す気だな? #cocotama
11-03 18:15

バンノスケにダシマキ!生きとったんかワレ!・・ってほど久々でもないか #cocotama
11-03 18:11

金かかってなさそうなサントラのCM #cocotama
11-03 18:10

それもうマコトが婿入りするの確定だし、お前はダンナを離れに住まわせる気かw #cocotama
11-03 18:09

RT @mangahajimete: お姉さん「あの人、なにをやってるの?」モグタン「あの人は漢方医の喜斎といってね、原油を精製するために蒸留してるんだ」お姉さん「ふーん」モグタン「分かってんの?」お姉さん「ちっとも」モグタン「ギャフン」
11-03 18:09

RT @zolge1: 「二度と優勝できない」というヤギの呪いをかけられたシカゴ・カブスが優勝したそうだが、108年前のヤギの呪いに川崎ムネリンの謎パワーが打ち勝つという超展開に、古代インディアンの霊とコンピューターが宇宙空間で戦う「マニトウ」を思い出すのはオレだけだろうか。…
11-03 18:08

ロリフネさんかわいい #cocotama
11-03 18:08

1年目に散々害獣害獣言われ続けてきたからか、最近モグが有能 #cocotama
11-03 18:07

謎のこげ茶色の液体 #cocotama
11-03 18:05

無断侵入に施設の無許可使用か・・ #cocotama
11-03 18:05

害獣、安定の単独行動 #cocotama
11-03 18:01

しかし花沢でもここまで露骨にやらねえぞw #cocotama
11-03 18:01

いかんいかん、ここたまは55分開始だった。序盤見逃した #cocotama
11-03 17:59

RT @mangahajimete: OP曲 「未知へのロマン」(第75話~第177話) 作詞:森雪之丞、作曲:都倉俊一、編曲:田辺信一、歌:1980チューインガム・カンパニー前年にヒットした「ぼくの先生はフィーバー」を意識していると思われるソウルフルな曲調。作曲は…
11-03 17:42

RT @sousai_h: 「ピンクレディーすきすき」【再】#ゴジラ #ゴジラの日 #ゴジラ生誕祭 #ゴジラ誕生祭 #Godzilla https://t.co/1nQ9fHV64D
11-03 17:42

RT @shojib: @shojib バキ最新話を読んだドロシー https://t.co/FoRxhfDDZC
11-03 15:24

RT @shojib: 最初はバカにしてた本部をいつのまにか本気で応援するドロシー #tegaki_dt https://t.co/spszYVe7yn
11-03 15:24

サッカー嫌いになったのは小学校の頃「なにかクラブに入っておかないと中学あがって取り残される」って言われて嫌々サッカー部入ったのと、そこで万年補欠だったのに「よっ!エースストライカーw」みたいに周りの連中にからかわれたのが原因だと思う。サッカーという競技に罪はない…と思う。
11-03 15:24

ファミマガ復刻版目当てにニンテンドードリームを買ってこよう。
11-03 13:04

「つっぱり大相撲」って家庭用ゲーム機初の相撲ゲームにしては出来すぎてるくらい良く出来たゲームだと思うんだよな。そりゃミニファミコンにも収録されるわ。
11-03 12:52

RT @tisen_sugi: 11月3日は手塚治虫(1928-1989)と、さいとうたかを(1936−)の誕生日。ということで手塚治虫さんの描いたゴルゴ13と、さいとうたかをさんが描いた鉄腕アトム、 https://t.co/TFtOSO8FiP
11-03 12:23

なんだ、例のなんちゃってクソゲー紹介のブログまだやってたんか。ちょっと見ただけでプレイしてないのまるわかりなのによくもまあ続けられるもんだ。ネットが普及し始めた00年代初頭はこういうサイト腐るほどあったなあ
11-03 12:22

昼飯はヤオコーで買ったひつまぶし弁当とファミチキ。おやつにどら焼き。これ食べて午後も積みまんが消化頑張るゼーああ幸せ。
11-03 12:10

RT @Championtap: 11月3日更新!『史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~ 』第12話 https://t.co/kZsZDJsawv #ChampionTap https://t.co/es82rdcqFA
11-03 11:32

あ!今日木曜日だからここたまリアルタイムで見られるじゃん!ヤッター!
11-03 11:03

とりあえず一山分くらいの雑誌の整理完了。午後はタンコーボン入れる収納ボックス買いに行ってくるか。
11-03 11:01

今日はまんがの日なのでまんが読みまくるぜ!
11-03 07:44

RT @phenoxy428: 掲載誌&吸血鬼繋がり……だけどあんまり似せられなかった…… https://t.co/g8D6r9YHhR
11-03 07:40

RT @sousai_h: #今日は何の日 1954/11/3「ゴジラ」公開記念日! #ゴジラ #ゴジラの日 #ゴジラ生誕祭 #ゴジラ誕生祭 https://t.co/zHw67RQxe7
11-03 07:38

ナベキチの声優は井上和彦です。#あなたの声優はこの人https://t.co/cXNjziu3jLグローアップ・ギンガイザー!
11-03 00:10

「永遠の一手」1月にタンコーボン出るのか!うれしい!いや、絶対出ると思ってジョギらずに処分しちゃったのでなかなか情報が出なかったときは内心焦ってたのよねw #weekly_champion #wchamp
11-03 00:08

関連記事
スポンサーサイト



  1. 2016/11/04(金) 04:20:34|
  2. 今日の出来事(トゥイッター)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/04のツイートまとめ | ホーム | ヤングチャンピオン烈2015年4月号 ヴォイニッチホテル最終回>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/3144-9185eb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する