fc2ブログ

ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

11/24のツイートまとめ

nabekiti1980

「チキチキマシーン猛レース」って唯一無二の存在のアニメだよな。オムニバス形式のレースアニメってパロディーでは見かけるけど似たような作品って少なくとも日本では見当たらない。
11-24 23:38

RT @toeianime_info: 【創立60周年公式YouTubeチャンネル】本日より『悪魔くん』の第1話が更新されました!この機会にぜひご視聴ください!URL→https://t.co/xnOA66M3xv https://t.co/e3XoaHPuoX
11-24 23:15

RT @nikuHANGETSU: もう何も守護れなさそうな本部以蔵描きました https://t.co/2AMBNAW8IF
11-24 23:07

RT @gameimpact_h: アイドル八犬伝ホエホエとらっくす設定資料集の販売受付開始!発送はタワレコ広島コラボイベント終了後の12月5日以降となります!オールカラー24ページ★近藤ゆたか先生のオリジナル原画★制作者インタビュー★きみはホエホエ娘当時の直筆楽譜掲載http…
11-24 23:07

『宇宙忍者ゴームズ』より悪魔博士語録(1/2) (11:34) https://t.co/nVC9kBkRuu #sm1003113 これとか最たるものだよなw悪魔博士大好きwハヤシもあるでよ
11-24 22:51

ドクタードゥームを「悪魔博士」ウォッチャーを「(頭)デッカチー」マットレーを「ケンケン」にしたみたいに日本語版スタッフのセンスはもっと評価されるべきだと思うのねん。ファンタスティックフォーじゃなくて「宇宙忍者ゴームズ」の方がかっこいいもんね
11-24 22:46

18年前くらい買ったCD「ハンナ・バーベラ主題歌全集」が割とプレミアついてるみたいで嬉しい反面、もっといろんな人に日本版主題歌聴いてもらいたいから再版してほしい。
11-24 22:38

歌じゃ「千人力」って言われてるけど、100万の軍勢が相手でも余裕で蹴散らしそうなんだよなあ。それくらいピンチにならない。強いていうなれば呼び出すまでが結構苦労する(指輪取られたり二人が離れ離れになったり)けど、呼び出せたら勝ちって点では黄金バットさんに近いかもしれん。
11-24 22:33

「大魔王シャザーン」って世界中のアニメキャラの中でもかなり最強の部類に入らないだろうか。できないことはほとんどないし、基本的に無敵だし。ハイハイサーご主人様
11-24 22:28

鈴ちゃん×大祐も意外とアリな気がしてきた。っていうか今のところ3人の誰とくっついても納得できるくらいにはハーレム物の主人公っぽくはあるなw #weekly_champion #wchamp
11-24 22:06


遅刻は失格にはならないのか。自分の出走時間までにスタートラインにつけばセーフなのかな。 #weekly_champion #wchamp
11-24 22:01

猫神じゃらし!先週あたりから絵のデフォルメがちょっと強めになったような気がする #weekly_champion #wchamp
11-24 21:58

RT>Aはヴァリスコンプリートの付属品だったから単体発売は嬉しい。買うぞー
11-24 21:34

RT @tanemurarisa: PCエンジンなど3機種の『夢幻戦士ヴァリス』シリーズ楽曲を77トラック収録したCDが限定発売 - ファミ通.com https://t.co/y294QdIxJS @famitsuさんからヴぁリスIIIの曲が好きなので、ちょっと欲しい。
11-24 21:33

RT @Raichi_sg: .@Raichi_sg なんと来週火曜日に「この世界の片隅に」組製作の「花は咲く」がオンエアです。「花は咲く」アニメ11/29(火)14時55分~ BSプレミアムキャラクター こうの史代監督 片渕須直アニメーション制作 MAPPA
11-24 20:21

RT @Weekly_Champion: 【今週の『あつまれ!ふしぎ研究部』はどんなお話かというと】あの子が脱ぎます。見なきゃ!! https://t.co/OVGIEFLd8h
11-24 18:53

RT @Championtap: 11/24更新!「君花さんのスイーツマッチ」石坂リューダイ 第5話「濃厚玉子プリン」 https://t.co/uyAoWOgA77 #ChampionTap 犬猿の仲の後輩が来て…!? https://t.co/xstRrlynAs
11-24 18:52

RT @hikari_sumi: 雪は見るのも描くのも好き https://t.co/ToHztMpVqO
11-24 18:44

関連記事
スポンサーサイト



  1. 2016/11/25(金) 04:40:52|
  2. 今日の出来事(トゥイッター)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<映画でGO | ホーム | Championタップ!11月24日更新分 ゴミクズとラブロードとお化け屋敷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/3186-426eac3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する