ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

04/19のツイートまとめ

nabekiti1980

本編は見られなかったけどこの間のバリバラで「吃音者」がテーマだったのはちょっとショックというか、自分も吃音持ちなので「障害者」って枠に入るんだなあと改めて考えてしまったというか・・
04-19 22:38

RT @GAKUJIRA: 本日の発掘ときメモ美樹原さん(まだあった)まさか美樹原さんの中の人にヒカリアンでお世話になるとは思わなかったよ。 https://t.co/EsuYLbIZEv
04-19 22:35

ブログ更新終了りッッ!!23時には寝よう。寝すぎてもつらくなるけど寝ないよりは全然マシだ
04-19 22:12

RT @cmk_k: 海外翻訳版の見本も色々届きました。ブラジル版の3巻とフランス版の8巻(早い!)、海の向こうで手にとって下さった方々、本当にありがとうございますー!! https://t.co/uQPIPMNScI
04-19 21:57

RT @shota_: 2月は、出会いと別れの季節。https://t.co/a4R6JVHj9L
04-19 21:43

でもまあ部屋もそれなりに片づけられたし、昼寝して体も心も休めたのでよい休日であったと言えるでしょう。やることやったら今日も早めに寝るかな。明日はチャンピオンだしファミスタも発売日だ。楽しいことを楽しみに生きていこう
04-19 20:32

後ろ向きなニュースばっかり話題になるってことは、やっぱり世間一般の人たちはそういうニュースの方が好きで見たい聞きたい知りたいって思ってるわけで、俺みたいにそういうの耳に入れたくもない人間ってのは少数派なんだろうな・・
04-19 20:16

くそろくでもないニュースが多かった中、女子大生探検家が七大陸制覇のニュースは非常におめでたい。そういうのトレンドに上げようよ。後ろ向きな話題ばっかりクローズアップされるたびに「9デイズワンダー」のソウシキ先生のこの言葉を思い出す。 https://t.co/Sr3sCWoH7Y
04-19 20:12

RT @quecksilber_: ツッコミが追いつかなくなってる https://t.co/4iDWUK9Opc
04-19 20:06

次回闘将ダイモス「悲しい罪は涙で消えない」にジャステイーン! #闘将ダイモス
04-19 19:54


「一矢!私は愛してはいけない人を愛してしまった!」 #闘将ダイモス
04-19 19:53

「戦闘ロボ ムーンソルト」 #闘将ダイモス
04-19 19:49

次回闘将ダイモス「悪夢!私の兄は地球の敵」にジャステイーン! #闘将ダイモス
04-19 19:24

ダブルブリザァァァーーーツ!たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ! #闘将ダイモス
04-19 19:21

「このやろー!よくもお兄ちゃんを!」 #闘将ダイモス
04-19 19:19

うおおっ・・ふんっ!・・ふんっ!・・ダァァーーーーーイモォォォーーーーース! #闘将ダイモス
04-19 19:17

ダイモスッ!バトルッ!タァーーーーーーーーン! #闘将ダイモス
04-19 19:17

ジャースティーーーーーーーン! #闘将ダイモス
04-19 19:16

「個人の甘い感情など、弾丸一発分の役にも立たん!」 #闘将ダイモス
04-19 19:13

スパロボのアンソロでウィングガンダムゼロカスタムを見たエリカが「バーム星のガンダム」って言ってたの思い出したよw #闘将ダイモス
04-19 19:11

「戦闘ロボ ガイオス」 #闘将ダイモス
04-19 19:10

「まだ」まともな三輪長官 #闘将ダイモス
04-19 19:08

RT @reBOMBOM_PR: 先のツイートでも紹介しました「騎士ガンダムシリーズ」をはじめ、『コミックボンボン』で多数の作品を手がけ、現在は愛知県にあります東海学園大学で教壇に立っておられる"ほしの竜一"先生ですが、2017年4月3日付けで准教授から教授に昇任されたとのこと…
04-19 18:58

RT>これはマストバイ
04-19 18:58

RT @takora_koushiki: 【お知らせ…!】「行け!ゴッドマン」「行け!グリーンマン」「行け!牛若小太郎」3作品が集合したLINEスタンプが発売決定!タコラとのコラボTシャツはその序章にすぎなかった!?続報はクレクレタコラ公式ツイッターにて。※画像は開発中のものに…
04-19 18:57

RT @_torizukan_: 【トイガー】トラのような柄模様が特徴的な猫。おもちゃ(toy)とトラ(tiger)が名の由来。性格は穏やかな子が多く人に懐きやすくよく遊びます。 https://t.co/orp7zU1PB6
04-19 18:45

RT @tade66: おはようございますタイタニックミステリー https://t.co/Oq3zClcjq1
04-19 18:44

RT @ro_ki_: 同じジャンルでレポ本を出す人を叩く勢いの半分でいいから早バレという明確な情報漏洩違法行為についてみんなもっとも怒って迫害してほしい……
04-19 18:36

RT @mdoh02: けものフレンズらくがき。サーバルジャンプ。 https://t.co/amEvYK25CM
04-19 18:34

RT @umigami_houkou: 初代ゼルダの伝説で、ハートのうつわと命の水どっちか選べと言われて命の水を選んだやつのその後の人生は追跡調査の価値があると思う
04-19 18:16

RT>出た、マガジン伝家の宝刀「○○物語」
04-19 18:00

RT @yuSto08: お知らせです!来週発売の週間少年マガジンに掲載されます!是非ご覧ください^ ^ https://t.co/3V7uoyR3It
04-19 17:59

RT @toyamafujiko: 昨夜、ついに富山県でも地上波で「笑ゥせぇるすまんNEW」が放送されました!新しくなった姿に感激です!提供は、潮風ギャラリー。ありがとうございます!合間に流れる潮風ギャラリーのCMも素晴らしい!そんな明日は、朝活富山で「笑ゥせぇるす…
04-19 17:14

RT @kzy7okm10: 昨夜、娘が「お友達が5人できたよ」と嬉しそうに話してきました娘「みんなプリキュア知ってるって。でもプリキュア大好きって言う子はいなかった。ハッピーの靴下を昔のプリキュアでしょって言われた」靴下、履いていくのやめる?娘「やめない。お友達も…
04-19 16:01

RT @yuhi_2000: ガルパンの各隊長のキャラソンが出るときいて”歌うまほお姉ちゃん”を想像したら何か違うものになったまほおねえさんが絵心がないポンコツだと愛おしい https://t.co/Mqiij0pSUb
04-19 12:56

RT>コブラでもあったなあw酒場でコブラが「アイスミルク。ダブルでね。」ってところからケンカに発展するの。
04-19 12:28

RT @koba200x1: 「ミルクだってよ!ギャハハハ!」と笑ったら後ろから片目アイパッチで妙に長いマントつけたやつが笑った奴に無理やりミルク飲ませて「身体が錆びちまう~!!」でワンセットwhttps://t.co/N0HvOmBzft
04-19 12:27

RT @non_hoi_park: 本日、サーバルを公開しました!夜行性動物館で会うことができます。まだまだ成長が楽しみな生後5カ月のメスです。園内では5月7日までお名前の投票も行なっています!5つの候補から素敵なお名前を選んでくださいね。#のんほいパーク #サーバル #…
04-19 12:26

RT @araki_kazuyan: ついでに川口春奈がヒルダにしか見えない件 https://t.co/0ACytfAE7D
04-19 11:25

RT @BabyAnimalPics: playing hide and seek https://t.co/xJbMNOynVU
04-19 11:24

RT @_IBM_HAL9000: 震災直後に『原発事故で東京都内の放射線量が1200倍にーーー!!!!!』って大騒ぎしたのに対して『健康が大好きな日本人が、特に好んで訪れる観光地、草津温泉の放射線量は500年前からずっと170000倍です』っていう海外の番組が…
04-19 10:20

FC2ブログやってるんだけど「注目の記事」の欄がクソまとめサイトばっかりだし、堂々と発売前の漫画のネタバレとか載せてやがるのでいい加減何とかしてほしい。
04-19 10:13

RT @yasuhiro_fkd: 久しぶりに漫画家闘病日記第52話今ダイジェストで振り返ると漫画の道が開けているように思えますが、当時はまだまだ絶賛闘病中でした。そしてそう簡単にさゆりにはたどり着けない。#闘病漫画 https://t.co/r0WGxCghzz
04-19 09:49

名前は伏せるけどストーリー漫画って本誌で追ってるのが大半だからわざわざ単行本で読み返すってほどではないんだよなあ。1話完結の作品やギャグまんがとかは読み返すんだけど。
04-19 09:41

RT @hira282828: まず、横山作品の総ページ数ですが、トータルすると9万9千枚でした。手塚治虫氏が約10万枚、石森章太郎氏が12万8千枚、藤子F不二雄氏が4万6千枚とのことですので、横山先生がいかにたくさんの作品を描いてきたかということが分かります。 https:/…
04-19 09:22

ゴールデンウィークに捨てるのはもったいないレベルの漫画をまんだらけに里子に出すかなあ。
04-19 09:00

RT @zqdym: 情報公開となったので告知。ぱんつ短編アニメ「いつもそばに」が、来月アメリカで開催される映画祭の「Japan Film Festival 2017 Los Angeles」の上映作品に選ばれたですよ(^0^)。ぱんつが太平洋を超えた!https://t.co
04-19 08:58

漫画や同人誌や服かなり捨てたけど片付いた気があんまりしないのはなんでだ・・
04-19 08:57

RT @ryudai0125: 出るよ!! https://t.co/KkdOkhvxLr
04-19 04:57

RT @Ninjamaster_73: レイフレ頒布予定ポストカードその5デス!まさか締め切り直前にこんなビッグなユニット発表が飛び込んでくるとは…そりゃあ描きますよ! https://t.co/1nh20cBprp
04-19 04:16

RT @lafoliee: よ・ろ・し・く・ネ!#重戦機エルガイム https://t.co/l5GQaGUtOO
04-19 00:32

フレンズたちは「けもっ娘どーぶつえん!」も読もうね。けもフレより先よ。エロエロだけどちゃんと動物の知識も身につくよ。
04-19 00:11

RT @haseshohasesho: 【告知】只今発売中のヤングチャンピオン烈に『けもっ娘どーぶつえん!』14話が掲載中です!爺さんが近所の河原で美女に化けていたカワウソを見たたという…カワウソは美女に化け男の精気を吸い尽くすのだとか…種田はコツメカワウソのアラヤ園外を…
04-19 00:09

RT @sapuriba: けものフレンズ漫画描いてみたー。おんせんとアライさんー。 #けものフレンズ #漫画 https://t.co/VkDSCLQKaf
04-19 00:08

関連記事
  1. 2017/04/20(木) 04:19:43|
  2. 今日の出来事(トゥイッター)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Championタップ!4月20日更新分 色々上手くいかない女性たち | ホーム | 週刊少年チャンピオン20号 春の大読み切り祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/3423-a7a53bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する