fc2ブログ

ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

06/12のツイートまとめ

nabekiti1980

RT @hs_fanta: 継続高校軽音部 https://t.co/XchyRow2wY
06-12 23:03

まあ一生いるつもりはなかったし、7年務めたから上出来かなと考えることにしよう。まだ決まったわけじゃないけどな。
06-12 22:48

RT @st_saizensen: 遂に発表されました『ブレードストレンジャーズ』。ブレストに参戦した川背さんの気持ちを1コマにしてみました(笑)ちなみに海外のみなさま、Kawase is "yumi's odd odyssey".(近藤)#BladeStrangers
06-12 22:46

仕事なくなるなくなるって言われ続けたけど、本社で俺の評価がかなり底辺レベルらしいことを今日工場長から告げられた。会社無くなるよりクビが先かもしれん。それなりに一生懸命やってきたつもりなんだがなあ。
06-12 22:46

RT @DAN_1DR: コロタン文庫のダイナマン全百科を引っ張り出して見てるんだけど、この『ダイナマンに20の質問』と『ジャシンカの秘密20』等のイラストがいつ見ても可愛すぎてたまらん😍❤️❤️❤️ダイナマンと博士は勿論、王子もカー将軍もキメラ様も、アトン様さえも可愛い💕💕…
06-12 22:42

ジャンプはまたサッカー漫画始めるのか。鬼門と呼ばれてるジャンルをなんとか克服したいんだろうなあ。
06-12 22:32

RT>コラボ終わってもフルルのパネルだけはそのままにしておいてほしいなあ。
06-12 22:25

RT @quin_9_: もうすぐ東武動物公園のコラボが終わってしまうらしいので、ずっと描きたかったフルルとグレープ君のお話をすごく簡単にだけど。 #けものフレンズ #けもフレ #グレープ君 https://t.co/Svvep7AnTc
06-12 22:24

MXの朝6時からのアニメ枠、世界名作劇場もいいんだけど、「海底少年マリン」「学園アリス」「いなかっぺ大将」「怪盗きらめきマン」「はれときどきぶた」等々、まるで読めないラインナップだったころが好きだったのでまたこの路線に戻してくんないかしら
06-12 22:21

RT @oyama_yuri: ゆかりさんとみらいちゃんの誕生日は一日違いなんだなぁってことでらくがき https://t.co/fJW566v3ux
06-12 22:07


RT @kuzu_d0m: ※丸たま 最近たまえに避けられていることに気がついた末男 https://t.co/GvwOFnTQGR
06-12 22:02

RT @discoveryYUTA: #ちょいワルジジ https://t.co/QQa8GWIzDA
06-12 22:01

ミカドのツインビー大会見てた。今基盤60万円もするっていう情報が一番衝撃でした・・・
06-12 21:57

RT @itaparu99: シンシン出産おめでとう! https://t.co/unEkBey2bO
06-12 20:53

RT @discoveryYUTA: 朝日奈みらい聖誕祭2017 https://t.co/1ZmsjvRpH7
06-12 20:53

RT @rider1cyclone: @tzconBsV708ORLp @retoro_mode 申し訳ないことにこれで遊んだことがないのですが、CM(1975年)で見ると変化球を打ち出してます⚾️ https://t.co/QL86mPqeuv
06-12 20:48

RT @hikari_sumi: のこちゃんの誕生日は6月11日なので1日違いか〜!
06-12 20:47

昨日録画したNHKの「ねこねこ55」見てる。うん、かわいい。2355も火曜日のねこ入りTuesdayは毎回録画するくらい好き。ねこ最高。
06-12 20:11

半熟英雄、最高傑作と言えるSFC移植かあ。でもなんで3Dとかにしないんだろうな。あとPVは杉田が出てるから見ない。
06-12 20:09

RT @hige_hige_jin: トレンドに『鬼ヶ島復刻』とあるから「何!?鬼ヶ島が新しくなるだと!?『ふぁみこんむかし話』だったから『3DSむかし話』とかになるのか!?」と思ったら全く違うようだ…残念。 https://t.co/EK99DCpQlq
06-12 19:47

RT @AgathaChrisP: おいおいおい、この「いじわるばあさん」はナックのだろ?!おいおい・・・ https://t.co/rbXeFGrykE
06-12 19:46

RT @kemurito: 仔猫がいる状況で麻雀をするとこうなることは予想できたが、みんなかわいいから許している。かわいいってすごい。 https://t.co/RaM8apbc5O
06-12 19:14

RT @tnsk: 悪の番長を倒した時のジャガーさんのかっこいいやつ https://t.co/aGfnqEvQlF
06-12 19:09

RT @shonen_racket: 6月12日はじょーじみゃ先輩の誕生日にゃ!お祝いするにゃん!!🐈🦂㊗🐕誕生日は単行本のカバー下に載ってるにゃ!「少年ラケット」公式サイトにも載ってるにゃ!見てにゃ!https://t.co/99KTG51EWv#少年ラケット…
06-12 19:07

RT @koikekazuo: 「ちょいワルジジ」の記事、同じジジイの僕からしても気持ち悪さしかない。美術館で女性を狙えとか、焼肉屋で女性へのボディタッチの仕方とか。あっ、こういうジジイは嫌われますよ!という反面教師にはなるかも。ジジイになってまでライフスタイルを他人に教えても…
06-12 17:43

RT @OPP_seian: 【訂正・東大阪市での声かけ】9日15時頃、東大阪市若江北町3丁目付近で、下校中の女児に対して、男が「おいで」等と声を掛ける事案が発生。男は500歳位とお伝えしましたが、50歳位の間違いです。訂正いたします。今後は誤字がないように情報を発信していきま…
06-12 17:39

RT @studioNEL: 「ファーストコンタクト」イカ娘と委員長さんのふしイカ漫画(1P)何とか描き上げました(汗)#イカ娘#ふし研 https://t.co/MPiExaY7ch
06-12 17:15

RT〉仙人か。
06-12 15:05

RT @OPP_seian: 【東大阪市で声かけ】9日15時頃、東大阪市若江北町3丁目付近で、下校中の女児に対して、男が「おいで」等と声を掛ける事案が発生。男は500歳位、白髪交じりの短髪、茶色長袖シャツ。子どもには、防犯ブザーを携行させ、危険を感じたらすぐに鳴らして逃げるよう…
06-12 15:04

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】『海原川背』や『洞窟物語』のキャラ達が戦う格闘ゲーム『Blade Strangers』発表。PC/PS4/Switch向けにリリースへhttps://t.co/nEwoasuCU0 https://t.co/YOvyuDTR
06-12 15:03

RT @TokyoZooNet_PR: 本日2017年6月12日、上野動物園のジャイアントパンダ「シンシン」が出産しました(写真は5月29日撮影)。東京ズーネット最新記事☞https://t.co/4EAZk3DbZw https://t.co/9gyUIXkmCN
06-12 15:02

RT @manji108: 祝コミックス第二巻発売!私はまだ購入出来ていなくて申し訳ないのでお祝い絵だけでもっ!!まだ2巻なので1巻も一緒に買うと追いつけちゃう!!すっご~い!(ダイマ) https://t.co/MHMwKPjZS7
06-12 12:28

RT @west_sin: 昭和の着ぐるみショー。どれも出来がいいなぁポリマーかっけえ https://t.co/5Sgf1mC3mw
06-12 12:26

RT @kin_tama55: この「ヤオイの星」は本にする予定のネームを色々削ってらくがき漫画に落とし込んだら結果的に簡潔に完結したパターン https://t.co/EyMOg0cJQf
06-12 12:22

RT @kyuukanba: 「ちょいワルジジ」目指して美術館でウンチクたれてくるウザいジジイのマンガ描いた https://t.co/Da2hguypyv
06-12 12:20

RT @urocoya: 6月11日の中日新聞5面コラムで『ズートピア』『けものフレンズ』『ディザインズ』そして『BEASTARS』をとりあげてる。いい紹介。 https://t.co/DJO5hXGIlS
06-12 07:52

RT @ShinobuSeguchi: 週刊少年チャンピオン『BEASTARS』のファンです。めちゃめちゃおもしろい。 https://t.co/tQndwRmF2p
06-12 07:51

RT @saicoro315: みらいちゃんお誕生日おめでとう!いつまでも無邪気で優しいみらいちゃんで居てね〜! https://t.co/g1G0Bl1HeW
06-12 07:50

RT @masa_ni_: ターちゃん読み直してるけどシリアス展開にブチ込むギャグが本当いいんだよね。1Pでの起承転結のテンポの良さがすごく光る https://t.co/MT0s2Qg3zF
06-12 07:41

RT @suzunashi3: まほプリ4コマ「ウソの限界」 https://t.co/L9Cl7ROL5x
06-12 07:39

RT @kasekihamaguri: #私をフォローして一番衝撃だったことありのーままのー姿見せるのよー! https://t.co/c0r6EWZgxA
06-12 07:38

関連記事
スポンサーサイト



  1. 2017/06/13(火) 04:17:36|
  2. 今日の出来事(トゥイッター)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/13のツイートまとめ | ホーム | 06/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/3501-f22d2e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する