ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

チャンピオンクロス6月13日更新分 幸せと不幸せ

ャンピオンクロス6月13日更新分の巻。
こんばんは、ナベキチです。

「酔うと化け物になる父がつらい」
中学生から教室で飲酒してた上に平気で暴力ふるい
あまつさえ意を決して打ち明けた母親の事も侮辱するなんて
人間として最低のクズだなこいつ・・・
・・・あれかね。よくDV事件とか見るたびに思う
「なんでこんな奴と結婚してるんだろう」って被害者も
こういう理由なのかしらね・・・

「ほしのこぐま」
ゴールデンウィークかあ、だいぶ追いついてきたなw
凧につかまって飛ばされるっていう事はこぐまはかなり軽いのだろうか?

「こんな上司にお困りでしたら」
なんかすごく最終回っぽいけどこれ最終回なんでしょうか?
人は誰しもなにかのフェチであるっていう事で・・・

「いたちちち」
ナリさんの新作も着実に形になりつつあって
これは連載をゲットできる流れかな?

「CREWでございます!」
航空業界が花形職である以上、漫画みたいなノリ(っていう言い方が正しいかはわからないけど)
になるのはある種必然なのかもしれないなあ。

「ミラクれ!微超能力部」
ハチロー勝ち組だな!
美少女守護霊たちがいかにもそれ系の漫画に出てくるビジュアルなのが二重に笑うw

「聖闘士星矢EPISODE.Gアサシン」
謎の男はアーサー王で、ヨシノちゃんは並行世界のアテナであったか・・!
作品の性質上、宿命に最終的には従いそうな気もするんだけど
彼女には普通の人生を歩んでほしいという気持ちが強いかなあ。
というかこの時代の聖闘士たちの日常がもっともっと見たいのよ

今回はここまで!
関連記事

テーマ:週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/06/15(木) 22:40:13|
  2. チャンピオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/15のツイートまとめ | ホーム | Championタップ!6月15日更新分 生きるって難しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/3507-130090b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する