FC2ブログ

ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

01/07のツイートまとめ

nabekiti1980

悪魔博士だ。 https://t.co/tI56ARSnH8
01-07 23:52

アトムと喪黒さんがそろそろ終わるから、またあんまり再放送されてないアニメやってくれたらいいなあ。マシーンブラスターやったからギンガイザーとかメカンダーロボあたりでもいいよ。
01-07 23:44

今更だけどこれを2017年に再放送してくれたTOKYOMXに感謝。
01-07 23:41

「Bugってハニー」もなんか見てない人たちからイロモノ扱いされてるけど、至極まっとうなよい子の冒険ギャグアニメだよ。東京ムービーの丁寧な作りと豪華声優陣で安心して見られる傑作アニメだよ。大きめのツタヤいけばレンタル置いてあるからみんなも見るといいよ。
01-07 23:39

今Gジェネやったら61式戦車を極限まで改造してモビルスーツをバンバカ撃破していくんだろうなあ。
01-07 23:31

RT @zolge1: 「ルパン、すげえぞこのサプリ!」「目がめっちゃよく見えるでござる!」 https://t.co/0IAi7HVA4b
01-07 23:29

RT @otasasa: 本当のクソアニメ・何がやりたいのかわからない・何をやってるのかわからない・何で作っちゃったのかわからない・その上何らメッセージ性すらないアニパロがやりたいというのが分かる時点でヘボットとか全然クソアニメじゃないのよ。
01-07 23:29

陸上自衛隊の10式戦車って現時点で世界最強って言われてんのか~
01-07 23:27

RT @zolge1: 「セガサターンの悪口を言うやつはこうなるんだ!」 https://t.co/k2ICEF9YMF
01-07 23:24

RT @hinatamiwa: 無料で漫画が読める某違法サイトが話題ですが、絶版作品を集めた『マンガ図書館Z』は合法です!無料で読めるし作家にはばっちり広告料収入が入るし、損するのは海賊版サイトだけなのです。すばらしい!わたくしの作品もお世話になってますので、良ければぜひ!→…
01-07 23:23


RT @tsubofumi: 来期のプリキュア 「HUGっと!プリキュア」にシリーズ構成として参加します。精一杯頑張りますので、皆様はぐプリを何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️ https://t.co/qRjg2BoXTo
01-07 23:22

♪ゆぅーひにぃ~うかぶぅ~おっさーびしやーまよぉ~わっれっにかったっれっきっみっのえがおのそのわーけえをーおーおーうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01-07 23:16

♪あっめーにぬぅーれたつぅ~おっさーびしやーまよぉ~われにかったっれっきっみっのっなみだのそのわーけえをーおーおーゆっきーふりぃーつぅむぅ~おっさーびしやーまよぉ~わっれっにかったっれきっみっのっつよさのそのわーけえをーおーおー
01-07 23:12

「最後のトドメ」って言い回しは別に誤用ではないし、昭和のアニメで結構聞かれるので個人的に気に入ってる。
01-07 23:00

意識がちょっともうろうとしてきたけど、ギリギリまで起きていてもうだめだって時に最後のトドメとして睡眠導入剤飲んで寝る!理想は9時間くらい一度も起きずに眠ること
01-07 22:58

RT @neimy_neimy: 渋谷で獅子舞の格好してるネコが歩いててかなりときめいた https://t.co/jJpBXNCAF1
01-07 22:49

もう未来とかどうでもいいから「メガゾーン23」みたいに延々と仮想の80年代の日本で生きていたいなあ。とはたまに思う。
01-07 22:47

もう何度も見た回だけど、それでも80年代のむせかえるようなアツいパァウワァーを週頭に充填できるのは大きいよ。歌番組は何度見てもいいしな。
01-07 22:45

決して多くはない知波単の同人誌だけどそんな中で「西ダジ」がそれなりの地位にいて本もそこそこ出てるのは嬉しいなあ。
01-07 22:43

RT @umigami_houkou: ハレンチ学園の主題歌(作詞・豪ちゃん先生)の「ボインが西向きゃヒップは東」なんて歌詞、常人には思いつかねえよ。天才の仕事だよ。
01-07 22:38

日曜のこの時間はレッツゴーヤングを見るに限るわい。
01-07 22:22

ひとでなしブルース
01-07 22:19

最近「人でなし!」って罵倒の言葉、二次元でもあんまり見かけなくなったなあ
01-07 22:18

西隊長の精神コマンドは 「突撃」「気合」「根性」「不屈」「闘志」「熱血」あたりだろうか。命中回避系のパラメーターは低そうなのにそれを補うコマンド一切覚えないの。
01-07 21:55

MXの喪黒さんも12日でおしまいかあ。
01-07 21:37

あ!PS4あるからロックマンクラシックコレクション2が遊べるではないか!9と10はやったことないからいい機会だ。11も出るって言うし。
01-07 21:04

ナベキチ@ガルパンはいいぞおじさんの質問箱です | Peing https://t.co/oHroPKGNea #peing_nabekiti1980 #質問箱
01-07 21:03

眠気は若干去ったけど咳はやっぱり出るなあ。クジラの子らは砂上に歌うももう終わっちゃったし、新作は特に見たいもんがないし、明日休みだから今日はさっさと寝ちゃおうかな。寝られればの話だけど。
01-07 20:59

RT @dragoner_JP: 皆が期待している #西郷どん https://t.co/f2D0Qq11jo
01-07 20:44

RT @urasawa_bot: 何故、女の子に嫌われるだけが取り柄みたいなおにぎり山がパーティーに呼ばれるんだ!?(『はれときどきぶた』)
01-07 20:40

RT @Megumi_Ogata: ごめん。敢えて返信するね。いろいろな事情があるのは知っています。でもだからといって「対価なしでモノを享受して良い」ということにはならない。日本の業界も頑張って、何とかと努力している最中です。あなたもその悔しさをバネに、自国の在り方を変える…
01-07 20:37

ゲームセンターCX見てる。高橋名人の冒険島って結構前だなあ。そしてたまゲーは当然のように「現在は閉店しています」のテロップが・・・
01-07 20:26

RT @uk2949: マンガ図書館Zさんが違法サイトだっての見かけたけど、ちゃんと作家が承諾してるので問題ないです。もっと周知されてほしい。https://t.co/K87JWmg9MY
01-07 20:18

RT @OTAKU1980bot: バルテュス借りて来たぞ!
01-07 20:04

勝ったッッ!!また来週ッッ!! #sazaesan #sazae
01-07 19:29

タラオとワカメの蛮行が目に余ったのでグーで #sazaesan #sazae
01-07 19:28

ノーダミアン #sazaesan #sazae
01-07 19:27

原作オチ #sazaesan #sazae
01-07 19:26

今後は二度と出てこないんだろうなあこいつら #sazaesan #sazae
01-07 19:25

誰なんだよお前ら!! #sazaesan #sazae
01-07 19:23

はたらくどうぶつ(社畜) #sazaesan #sazae
01-07 19:23

今週はスペシャルだからモブがたくさん出るな #sazaesan #sazae
01-07 19:22

サザエ設定では24だから成人の日って言ってもたった4年前だけどな #sazaesan #sazae
01-07 19:21

抑え:あみや #sazaesan #sazae
01-07 19:20

だから誰なんだよお前! #sazaesan #sazae
01-07 19:19

最後だけ原作オチ #sazaesan #sazae
01-07 19:18

てめえええええ新年早々人んちにたかりにきてんじゃねえええええええええよ! #sazaesan #sazae
01-07 19:17

は? #sazaesan #sazae
01-07 19:16

タラオとワカメこそ座禅させろよ #sazaesan #sazae
01-07 19:14

君の名は。 #sazaesan #sazae
01-07 19:13

新年早々たかりにくるハイエナ #sazaesan #sazae
01-07 19:13

今また「うわっ」って言った! #sazaesan #sazae
01-07 18:48

二又一成ギャラ発生 #sazaesan #sazae
01-07 18:45

三河屋のだんなってSSRキャラじゃないか? #sazaesan #sazae
01-07 18:45

さすが嫁。 #sazaesan #sazae
01-07 18:44

今イクラ「うわっ」って言ったな・・・!50周年にしてついに新たな言葉を #sazaesan #sazae
01-07 18:43

二番手:雪室先生 #sazaesan #sazae
01-07 18:42

と「東芝、スポンサー降りるってよ」 #sazaesan #sazae
01-07 18:39

今日は見たことのないキャラが多く出るな #sazaesan #sazae
01-07 18:38

というかあんたは誰だ #sazaesan #sazae
01-07 18:37

というか墨なんだからふけよ #sazaesan #sazae
01-07 18:36

開幕雪室ではないだと・・・? #sazaesan #sazae
01-07 18:34

RT @tabayou: https://t.co/kSWzu2pRTS
01-07 18:33

サザゑスペツァルキメるぜ #sazaesan #sazae
01-07 18:32

RT @wasato0604: 日本刀がヤバいのは、切れ味とかそういうのもあるけど1番ヤバいのは刀身が消えることだと思う https://t.co/vp8rBubIZp
01-07 17:51

少し眠ったら少しはスッキリした。
01-07 17:19

RT @koichil: ポプ子とピピ美がガンとゴンと似てるとは微塵も思った事ないですね…。
01-07 17:15

RT @babamikado: 【1月8日 新春特別配信】ちゃんたけ vs 雷神 RXN (後半戦)時間 20時頃より。今度はルナ先生使います。オザキユタカ撃破までやります!頭を空っぽにしろ!いいって言うまで何にもかんが→雲 https://t.co/7yZYxdE
01-07 15:33

RT @retoro_mode: キングコング・001/7親指トム1967年からキングコングのアニメーションと001/7親指トムが同時に放送された。●https://t.co/7h9Xs35ein https://t.co/PeKpoBZW8t
01-07 15:32

RT @jyagenjust: ポプテピピックで行われてるクソアニメ論争だけど、KOTY界隈では意図的に狙ったクソゲーはバカゲーってカテゴリーに括られるからポプテピピックはバカアニメと呼称するのが正しい気がしてきた。
01-07 15:22

ああダメだイライラする。早く、早く家に帰らねば。
01-07 15:17

正しい人間が馬鹿を見る世の中はあってはならんと思うので違法ダウンロードサイトを利用した連中にも残らず罰を与えるべし。正直それくらい厳罰化しないと根本的に解決しないぞ。ドゥテルテ大頭領の麻薬撲滅製作みたいに。
01-07 15:03

RT @dskdsk07: 転売厨「転売がなくなったら欲しいものが買えなくなる!」コミケ徹夜組「徹夜で並べんなら欲しい本が買えなくなる!」漫画村の住人「違法ダウンロードできないなら作品が手に入らない!」適正な手段で欲しいものを入手するよう努力しているぼくたち一般人「な~…
01-07 14:57

ひげ面に加え目の下のくまでますます不審者っぽくなった。職務質問される前に帰ろう。
01-07 14:52

RT @gasmas117: ラーラの告白#ガンとゴン#時報映画社 https://t.co/XsU1GA7r4P
01-07 14:49

RT @hologon15: 次のプリキュアって、こんなか? https://t.co/4rIgnXeBmn
01-07 14:42

らしんばんで西隊長のラバーキーホルダーも買えた。
01-07 14:32

まんだらけで86年のアニメ雑誌の付録買ったしこれでいいでしょう。帰ってサザエまで軽く昼寝するべ
01-07 14:29

プリキュアとポプテピじゃ関係者の数全然違うだろうし、情報流出についてプリキュア側を責めるのは酷だしそもそもお門違いでは。
01-07 14:26

まずいな、咳も出てきた。風邪引いたかな、今日はもう帰ろう。昨日さんざん遊んだしな。
01-07 14:22

RT @Tempered_AXE: 手の形を間違える。桃夜かわいい https://t.co/Df7r03eWNt
01-07 14:20

RT @azurlane_staff: 【艦船紹介】軽巡洋艦・アキリーズリアンダー級軽巡洋艦の二番艦。ノリが良く、元気ハツラツで耳年増。同型艦のリアンダーやエイジャックスと違い、じゃがいもが大好きなど色々と庶民的。なお本人は「リア充」ではない模様。#アズールレーン…
01-07 14:18

RT @shiriHokhok: 久しぶりにキン肉マンの絵本よんだけどやっぱりいろんな意味で力技なオチが面白くて好き https://t.co/grZy4kmqpe
01-07 14:16

RT @maru3kan: ハーレム展開に厳しい勇者が旅に出てみた https://t.co/6nkUZQ4dai
01-07 14:15

RT @yukaijanou: どくしゃのみなさん このピカドンは こわくありませんよ あんしんしてください
01-07 13:47

RT @tori_555: 関わらない方がいい感すごい https://t.co/zsilc1zu0j
01-07 13:27

RT @yakanifu: シャア、戦闘中でも基本的に相手を立てるというか、「なんという性能だ!」「さらに出来るようになったな!」「つ、強いっ!」みたいな台詞ばっかりで軽率に「この私にかなうものか!」とか言っちゃう昨今の凡百な敵キャラとはやはり格が違う
01-07 13:22

RT @gasmas117: 時報映画社作品のすごいところ星の子ポロン→まさかのまさかで録画してた人がいて大量発掘ガンとゴン→まさかのまさかで録画してた人がいて若干話数発掘ゼンちゃんツーちゃん→フィルムを所有している資料館に有志数十人が視聴に向かう劇画S◯X秘聞…
01-07 13:22

RT @betafujihara: たいへんだ! たいへんだ!遊就館の大型展示室が撮影可になっている!! https://t.co/3roKqBC0Ot
01-07 12:21

ダメだ。無理して出かけたけど眠いし寝不足でなんかイライラしてしまう。ちょっとだけぶらついたらさっさと帰ろう。今日は昔もらった睡眠導入剤飲んでみるかな。医者の指示なしに薬飲むのちょっと危険かもだけど前もらった奴だから大丈夫かな。
01-07 12:20

RT @keiichisennsei: そのころ僕はメーカーでビューティーセレインアローを売ってました。「赤ずきんチャチャの原作漫画を読んだ宮崎駿が、自身の手でアニメ化したがっていた」というウソを言って売ってこいと言われ・・・(これ事実) https://t.co/gExNd
01-07 12:17

RT @lila24hezy: 全くきゅうしを読んだことない旦那に、きゅうしミリしらやってもらったwww所々当たってて怖いw https://t.co/zA2v2Bzs1z
01-07 11:12

RT @aoinoabarenbou: 今から40年前、昭和53年1/7は『吉宗評判記 #暴れん坊将軍』第1話放映、すなわち今日は『暴れん坊将軍』シリーズ開始から40周年のめでたき日です、今も上様は各地の地上波で、CSで世直しを続けておられます。これからも応援しましょう。 ht…
01-07 10:52

RT @urasawa_bot: 「トト子殿、私のためならなんでもすると云ったあの言葉は嘘だったのですか?」「嘘だったので~す!」(『おそ松くん(第2作)』)
01-07 10:47

RT @yukittuko: サザエさんでなぜmsxがアップなのか調べると東芝と縁が深かったらしい#東芝#Toshiba#サザエさん#msx https://t.co/hBVHUnKFV0
01-07 10:29

一か月くらいぶりに中野ブロードウェイにでも行ってみるかな。で、その後ミカドでゲームして、余力があったら神田明神寄って夕方くらいまでには帰る。これでいきますか。
01-07 09:49

RT @samjiro2099: テレビでやってる清水次郎長の伝記の作画が湖川友謙さんでびっくりした。 https://t.co/iOMmeQSYXg
01-07 09:43

RT @ypatorako: 湖川さん回清水次郎長と鉄舟の話とは渋い。 #mukashibanashi https://t.co/5mdPyopp8F
01-07 09:37

シエル出さずに、素直にキュアペコリンを6人目にしておけばまた評価が変わってきたのかもしれんがいかんせん遅すぎる感は否めないなあ。 #precure
01-07 09:34

RT @Ninjamaster_73: みんな大好き、ノワールTV https://t.co/9qLIA4tzpt
01-07 09:32

RT @el_udon: 湖川のアオリ #mukashibanashi https://t.co/ma5tUavV38
01-07 09:28

RT @furusatomeguri: ご視聴ありがとうございました!次回のふるさとめぐり日本の昔ばなしは「わら束と武芸者」「鯖街道の背負い人」をお送り致します!ふるさとめぐりは『福井県』です!ぜひご覧ください♪#mukashibanashi #tvtokyo #福井県 ht…
01-07 09:27

ノーダミアン #mukashibanashi #zoobles
01-07 09:26

ぴょんぴょん!ぷにょぷにょ!ぷぎぷぎー! #mukashibanashi #zoobles
01-07 09:25

心太 #mukashibanashi #zoobles
01-07 09:25

仮面ライダーのロケ地で有名なシャボテン公園 #mukashibanashi #zoobles
01-07 09:24

へい!へい!へいへいへい! #mukashibanashi #zoobles
01-07 09:23

森の石松! #mukashibanashi #zoobles
01-07 09:21

湖川友謙先生の絵、ほんと見入る #mukashibanashi #zoobles
01-07 09:20

西郷どんの放送開始日に清水次郎長をもってくるテレ東のセンス #mukashibanashi #zoobles
01-07 09:15

早速アオリ炸裂 #mukashibanashi #zoobles
01-07 09:13

湖川回だあああああああああああ!!待ってました! #mukashibanashi #zoobles
01-07 09:12

新年一発目からなかなか救いのない話であった・・・ #mukashibanashi #zoobles
01-07 09:11

え、死んだん!? #mukashibanashi #zoobles
01-07 09:10

落ちぶれすぎだろ・・・! #mukashibanashi #zoobles
01-07 09:10

あーこれ欲張って後悔するタイプだ #mukashibanashi #zoobles
01-07 09:08

パタタ #mukashibanashi #zoobles
01-07 09:06

開けるなよ!絶対だぞ! #mukashibanashi #zoobles
01-07 09:06

「なんじゃったか・・ああ、そうじゃ!「キュアップ・ラパパ!」 #mukashibanashi #zoobles
01-07 09:05

RPGのクエストみたいなお使いさせやがって・・・ #mukashibanashi #zoobles
01-07 09:04

目が怖い #mukashibanashi #zoobles
01-07 09:04

お前が魚みたいな顔してるくせに・・・ #mukashibanashi #zoobles
01-07 09:03

ぷらキチ? #mukashibanashi #zoobles
01-07 09:02

まだ動揺してるけどとりあえず移行 #mukashibanashi #zoobles
01-07 09:00

最終決戦でテコ入れしてもペコリン人気があがるわけではないぞ! #precure
01-07 08:59

ゲェーーーーーーーッ!! #precure
01-07 08:57

RT @ootayasuko: ポプテピピック、一話は予約したが、感想を読む限り二話以降安原義人が出てくるかもしれないから録画継続。
01-07 08:56

ノワール様、結局アクダイカーンみたいな存在だったなあ。 #precure
01-07 08:56

つ づ く #precure
01-07 08:55

パタタ #precure
01-07 08:52

え、結局フられた腹いせに世界を滅ぼそうとしてるって事? #precure
01-07 08:50

なんかハピネスチャージでみたぞこういうの #precure
01-07 08:49

百年前に「スイーツ」って単語はあったのだろうか #precure
01-07 08:48

ライブビューイング #precure
01-07 08:47

戦力になりそうなのを先に潰すとは・・・できるわねアンタ・・ #precure
01-07 08:45

クリスマス商戦を過ぎた今、ペコリンのぬいぐるみを買う層はどれくらいいるのであろうか。 #precure
01-07 08:42

誰だっけ・・・ #precure
01-07 08:40

ただし無許可無免許営業でな! #precure
01-07 08:39

でも少なくともあと2回映画出演の際には合流するんだろ? #precure
01-07 08:37

RT @svv1m: 私は週刊少年チャンピがないと生きていけないから雑誌買うし吸死がないと死ぬので単行本を買うWINWINの関係
01-07 08:36

今週はペコリンセリフいっぱいペコ! #precure
01-07 08:35

そして結局変わらないOP #precure
01-07 08:32

やだ、ノワール様イケメン・・・ #precure
01-07 08:31

ペコリンセリフあったペコ! #precure
01-07 08:31

さて #precure
01-07 08:30

RT @hodumiakiyuki: 星の子ポロンでよく聞くカン高い声優(その49では子パンダ役)海野かつをさんの可能性はないかな、とふと。昔、カートゥーンネットワークで見た突貫カメ君の日本語版に声そっくりなんだよね。海野かつをはポロン級カルトCMの新栄電機のメインだし海野…
01-07 08:25

ただポプテピピックは円盤が爆死するところまでで1セットのクソアニメだと思ってるので、円盤バカ売れ!二期決定!覇権アニメ!とかはなんか違うなあって感じがするなw大きなお世話だろうけどなw
01-07 07:57

RT @sousai_h: #今日は何の日 1967/1/7「悟空の大冒険」放送開始記念日!当時は納品するフィルムの最初にカウントダウンが入っていたので、オープニング冒頭にもカウントダウンを入れて、「カウントダウンが終わったらまたカウントダウン」というネタを完成させたという、…
01-07 07:37

RT @sousai_h: #今日は何の日 1984/1/7「OKAWARI-BOY スターザンS」放送開始記念日! https://t.co/plRe0qnQLn
01-07 07:36

RT @suekichiii: 鍋奉行ガンキャノン「早い!早いよ!」 https://t.co/p3mNOTHaoy
01-07 07:35

RT @gryphonjapan: 緊急地震速報の、超ざっくり解説ざっくりなのも当然で、これは「実現する前」に一代の啓蒙漫画家、故内山安二先生が描いた未来に向けての「技術構想」段階のまんがだからだ(「できる・できないのひみつ」より)。内山氏は、この実現を見ることなく他界した…
01-07 05:45

RT @seitenhyohyo: 最初の頃のちびまる子ちゃんはなかなかカオス。安濃高志さんが文芸やってるし、もりやすじさんから毎週提案プロットが送られてきてたり。あげくにテレビ局から視聴率低けりゃワンクールで打ち切り、なんてプレッシャーも。芝山さんの交通整理ぶりはものすごかっ…
01-07 05:42

RT @sakkurusan: ここまでのポプテピピックの感想「アニメ化決めた奴は打ち首」「懲役30分」「人生で一番長い30分」「現代版ウゴウゴルーガ」「ぶくぶは責任を取れ」「ポプテピピック鑑賞の刑」「生き地獄」「せっかく起きてたのにこれか」「竹書房は潰れろ」…
01-07 01:43

正しい意味でクソアニメだったなあ。来週からは録画でいいかな? #ポプテピピック
01-07 01:32

RT @nonko_hidaka531: えい えい おこった?おこってないよ♡#ポプテピピック @hoshiiro_anime
01-07 01:27

本当に終わった #ポプテピピック
01-07 01:27

まさかこれ1クール全部内容同じで声だけ変えるんじゃないだろうな。それだったら伝説になるけどな #ポプテピピック
01-07 01:25

まさか声だけ変えてもう一回やるんじゃねーだろーなw #ポプテピピック
01-07 01:16

声が変わったw #ポプテピピック
01-07 01:16

クッソつまんなそうこのアニメ #ポプテピピック
01-07 01:15

このCMも全部ギャグの一環なんじゃないかって思えてくるなw #ポプテピピック
01-07 01:14

嘘予告 #ポプテピピック
01-07 01:13

終わった。 #ポプテピピック
01-07 01:12

これ30分やるんかい #ポプテピピック
01-07 01:09

1話だけこのキャストかな #ポプテピピック
01-07 01:08

CVちゃんと希望通りじゃねえかw #ポプテピピック
01-07 01:04

嘘OP #ポプテピピック
01-07 01:02

クソアニメ見てから寝るか #ポプテピピック
01-07 01:01

繰り返しになるけど明日の「ふるさとめぐり日本の昔ばなし」は湖川友謙先生の「清水次郎長」が放送されるので、いつもはビルド見ている人も見てほしいなあ。
01-07 00:01

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2018/01/08(月) 04:16:01|
  2. 今日の出来事(トゥイッター)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週刊少年チャンピオン4+5号の巻 | ホーム | 01/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/3841-4f860974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する