FC2ブログ

ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

チャンピオンクロス1月23日更新分 ありのまま

ャンピオンクロス1月23日更新分の巻。
こんばんは、ナベキチです。

「美乃さんのそれ、さわってもいい?」
新連載!
は、明らかに人外の美乃さんがそれが気にならないくらい奇怪な行動をするので
それを愛でる漫画・・かな?
モーニングとかでやってそうな感じの若干ゆるい雰囲気、嫌いじゃないぜ
期待。

「シガレット&チェリー」
ザ・修羅場。
もう完全に相手にされなくなってる元カレと、今はまだ少し親しいレベルの後輩くん。
とりあえず今のところ五分五分にも見えるが・・・

「ただいま居留守にしております。~恋よりオタ活~」
最終回ッッ!!
言っちゃうと、はじめっから引かれることを恐れずに堂々としていれば良かったのでは。
ってなっちゃうけれど、そこは好きになった人だから嫌われたくないと
必要以上に慎重になった結果なんだろうな。
なんにせよハッピーエンドで良かった。
まゆむし先生、お疲れ様でした!

「Wake Up,Girls!リーダーズ」
仕事は順調、ついにテレビライブ!
と、すべて順風満帆とはいかないのが厳しいなあ。
メインの3人それぞれが抱えてる闇がちょっと見え隠れしはじめたのが厄いのぅ。

「DJ道」
ん~・・今更かもだけど、卑怯な悪役に
実在の人物モデルにしたキャラをあてがうのは正直どうなんだ・・
山根赤鬼、青鬼先生大好きだからなんかマトモに見られん。

「ドルフィンと愉快な仲間たち」
こうして見ると4人それぞれにそれなりに得意な事ってあるんだよな。
それを活かした職業につけばまっとうな生き方もできると思うんだけどw
ゲンちゃんの妹は怒ってるとはいえよくグラビア撮影許可してくれたな・・いい子だ・・
しかしこんな同人誌出したらいよいよもって暴走族やってるってことがバレちゃわないか?

「まゆたんのお家」
まあまったく前進がないってわけではないから・・・
野良猫は人一倍警戒心が強いって言うし・・

今回はここまで!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2018/01/23(火) 22:11:21|
  2. Web系チャンピオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/23のツイートまとめ | ホーム | 01/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/3864-4448de83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する