FC2ブログ

ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

マンガクロス10月16日更新分

ンガクロス10月16日更新分の巻。
こんばんは、ナベキチです。

「CREWでございます!」
ゴーアラウンドのお話。
飛行機怖いから旅行でもなるべく避けてきたけど
こういう万全の態勢で再挑戦や行先変更とかされるんなら大丈夫かな・・
いや年末九州旅行計画してるんだけどさすがに陸路だと時間かかるかなって

「佐渡島ときどきラジオガール」
以前活動していたラジオ部とか今後の伏線になりそうな要素が。
でもほぼ素人がいきなりラジオドラマはハードル高すぎると思うぞw

「Wake Up,Girls!リーダーズ」
100点満点中の12点で「合格」ってことは
まだまだこれからだけどとりあえずスタート地点には立てる実力はあるってことであろうか?
執念で勝利はもぎとれるのか

「津軽先輩の青森めじゃ飯!」
料理だけでなく採れる作物そのものがグルメっていうのはさすがというかなんというか・・
トウモロコシって味の上下が出にくいってイメージだけど
美味しいものはやっぱり全然違うんだろうなあと

「美乃さんのそれ、さわってもいい?」
実乃さんの特技がまた一つ・・
しかし骸骨に血ってあんまりイメージ的に合わないような・・?

「聖闘士星矢EPISODE.Gアサシン」
冥界をまるごと吹っ飛ばすってもう想像の範疇を超えた威力だなあ。
死者の国である冥界を破壊されたら死者の魂とかはどこへゆくのか?

「シガレット&チェリー」
ん~先輩もここで意地を張ってしまったか。
過去にまだなんかあったんだろうなってことは想像できるんだけど。
そしてそんなややこしい状況をさらにややこしくしそうな新人バイトくんが・・
彼も先輩に興味持ったりしちゃうのだろうか?

「きみを死なせないための物語」
やっぱり契約者同士以外での愛の語らいみたいなものを不純とか
そういう感じになってるのっておかしいよな。
それを気付いてるからこそターラちゃんはシーザーの誘いを蹴ったし
アタラくんに激しくアタックしてるんだと思う。

今回はここまで!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2018/10/16(火) 21:45:42|
  2. Web系チャンピオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/16のツイートまとめ | ホーム | 10/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/4314-60cd9b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する