fc2ブログ

ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

12/07のツイートまとめ

nabekiti1980

ロロッロ!でもネタにされるくらい月刊チャンピオン今完全にヤンキー雑誌と化してるからなあ。ヨメクラもアイマスもいいなりも終わって女っ気がほぼゼロって大丈夫なんだろうか・・
12-07 23:14

「どろろは女の子」っていうのネタバレにあたるんだろうか。でも実写映画とか隠す気ゼロのキャスティングだったしなあ。
12-07 22:55

この頃のNHKってまだお堅いイメージだけど、バックダンサーが超ミニスカだったりレオタードだったりでかなり攻めてたんだなあと。 #歌謡ポップスチャンネル #レッツゴーヤング
12-07 22:39

RT @zabu72nezu271: ホームアローンより自分は「わんぱくデニス」派なんだよ(´ー`)だって日本語吹き替え版がほぼ『サザエさん』キャストで主人公のデニスの声がタラオなんだぜ、こっちをオレは個人的に地上波で観たいぜ https://t.co/90Kb5fXstv
12-07 22:26

少年隊の出番になると客席から地鳴りのような声援が聞こえてくる・・曲に全く集中できんw #歌謡ポップスチャンネル #レッツゴーヤング
12-07 22:23

この番組ではもはや年長クラスだけど周りと比べても全く見劣りしない野口五郎さんが素敵 #歌謡ポップスチャンネル #レッツゴーヤング
12-07 22:22

RT @_fanfanny_: 「闘将!!拉麺男」第1話OP 『輝け!ラーメンマン』歌:織田純一郎/作詞:さがらよしあき/作曲:小川哲夫/編曲:奥慶一/原作:ゆでたまご(1988年) @retoro_mode https://t.co/unz05VPBng
12-07 22:15

RT>劇場版Z見てないけどカミーユぷっつんしないんだ・・・
12-07 22:14

RT @1lfD6laDrSS8sAd: 「ファだけは、幻覚でもなければ、意識だけの存在でもないんだ。こうやって抱くことができる」「カミーユだって、私が抱けるから嬉しいのよ」…この台詞を新訳Zガンダムのラストで入れた富野さんの健やかさを感じた後では「まだそんなことやってんの…
12-07 22:13

おお、荻野目洋子さんのデビュー曲ではないか!美しい・・というかかわいいなあ #歌謡ポップスチャンネル #レッツゴーヤング
12-07 22:10


RT @your_butler_: #レトロコンシューマー愛好会今、テレビでやってるフィギュアスケート、周りにパックマンがいるから、演技より、そっちにばかり目がいく病気 https://t.co/tIKEgZPzPV
12-07 22:05

「夏色のナンシー」はいつ聴いてもまさの傑作じゃY! #歌謡ポップスチャンネル #レッツゴーヤング
12-07 22:05

RT @itomida: https://t.co/ILshQ8JizY
12-07 22:04

なぜかレッツゴーヤングがこの時間やってるので見る。 #歌謡ポップスチャンネル #レッツゴーヤング
12-07 22:03

RT @kaguramix: 桃ちゃん受験ガンバレ! なガルパンまんがです。サウスパークのバーブラディ巡査のネタだけど、バーブラディの場合、母国語だからだいぶ意味合い違うな…#ガルパン #southpark #fallout4■秋のガルパン本委託中!とら:http…
12-07 21:55

#日常会話で使えるチャンピオンの画像 急に空腹になったとき。または飯テロをうけたとき https://t.co/ReU5yTzbgV
12-07 21:51

RT @cyocyo_tasaka: チョコレートアイドルふるたんだよ。腰ぐらいある野太いフトモモが武器です。 https://t.co/xyQcSuXJe2
12-07 21:45

・・・と思ったら引っ越しはできないっぽいか方法が間違ってるかで新アカウントになってしまった。しょうがないからコメント欄見ないようにして我慢してやるかあ。
12-07 21:35

アズレン。ラバウルサーバーでやってたんだけど、艦船のコメント欄に一人不快なことばっか書き込んでる奴がいて気分が悪いので引っ越す。こういうのミュートに出来ないかなあっていうか運営が削除してくんないかなあ #アズールレーン
12-07 21:11

チコちゃん見てるけど渡辺満里奈さん、お美しいまま年齢を重ねてるって感じで非常に素敵
12-07 20:34

RT @Rcollection_PR: 人気格闘マンガ「刃牙」シリーズ第二部「バキ」のTVアニメが、実在の格闘家とコラボ!平成最後の大晦日を間近に控え、格闘技熱が一段と高まる中、メジャー格闘技団体が一堂に会したレア企画!!バキVS格闘家 最強決定戦ここに開幕ッッ!!ht…
12-07 19:53

RT @vtr2500sp4: こちらの虫の良さは学名が「ボッキディウムチンチンナブリフェルム」なところですね。 https://t.co/QbV3UsY6gA
12-07 19:51

RT @kyouinoheya: 世の中にはなんだかワケがわからないモノがついたイキモノが随分といるようです。私がすごく好きなヨツコブツノゼミも、そのツノがなんでこんな格好してんのか、未だに謎に包まれているのだそうだ。 https://t.co/oA5qFkxsO7
12-07 19:51

RT @Hy33Yasu: @masahiro_lemon スマッ…っじゃなくて「あつまれ!ふしぎ研究部5巻」発売おめでとうございます!そして今年最後の単行本お疲れ様でした。また来年も楽しみに期待しています! https://t.co/N6k1vYxuC5
12-07 19:38

RT @HobbySite: 【#マジンガーZ】いよいよ明日発売!!「SDクロスシルエット マジンガーZ」/「SDクロスシルエット グレートマジンガー」組み換えで低頭身と高頭身の2つ頭身が楽しめます!パッケージはこちらです!https://t.co/znBAcNbad
12-07 19:36

会社の業績不振と社長の体調不良等の理由で数年前から会社の忘年会は無くなったんだよな。タダ飯タダ酒は無くなったけど気楽でいいという方面も。
12-07 19:25

RT @zabu72nezu271: 友達同士での忘年会←  →仕事職場での忘年会 https://t.co/Gy8kJwbM1e
12-07 19:22

RT @Kagetora_panzer: ガルパンおじさんな有名人リスト。蝶野正洋(プロレスラー)稲田翔威(マラソン選手)池上遼一(漫画家)幸宮チノ(漫画家)林家扇兵衛(落語家)デスラー総統(ガミラス帝国総統)えなりかずき(俳優)←NEW!
12-07 19:20

RT @haibanemumi: そういえばアンケの内容がこむらさんについてのことなので是非ともお答えしてほしい…!
12-07 19:19

RT @haibanemumi: 前に描いたやつですが、よければアンケ送っていただけると大変励みになります…っ🙇🙇 https://t.co/Vjq3gY7oTj
12-07 19:19

RT @YahooNewsTopics: 【漫画の違法DLにも罰則適用へ】https://t.co/DuikCYhYCF文化庁は、インターネット上へ違法に配信されたと知りながら、有償の漫画や小説などをダウンロードする行為に2年以下の懲役または200万円以下の罰金を科す方針…
12-07 19:14

RT @mangahajimete: モグタン「実はモグタンにも、お蚕さんのような特技があるんだ。但し、お蚕さんは桑の葉を食べて絹糸を作ったけど、モグタンのはちょっと違うんだなぁ」お姉さん「ねえ、何食べて作るの?」モグタン「お饅頭」
12-07 16:08

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】『大魔界村』に出たいという娘のために制作されたアクション『バトルプリンセス マデリーン』Steam版が日本語対応で発売https://t.co/6zSfuRO21Y https://t.co/hquAZh95KE
12-07 15:33

RT @tomohiro_0109: 今日発売の週刊少年チャンピオンに告知がありました。来年1月31日から「謀略のパンツァー」の連載が始まります。色々ありましたが人生初連載です…!未熟ですが必死に食らいついていきますのでよろしくお願い致します。 https://t.co/2Gv
12-07 14:59

RT @TomozoP: 『幼き頃に里をきのこに焼かれるも善良なきのこに拾われ、お前はきのこだと言われながら育つも自分だけ見た目が周りのきのこ達とと違うことに違和感を抱き始めたたけのこの里の生きのこり』を見つけました。 https://t.co/jOxEsuMDU4
12-07 14:36

RT @GLC09BK88PGot7U: お持ち帰り。 https://t.co/P7cTBmM2TQ
12-07 13:22

RT @nikkangecchan: 『東京野球女子百景』野球好きOLの日常 風邪予防編 @bichobichoomizu 水森崇史 #東京野球女子百景 #日刊月チャン https://t.co/emd9yuUmnt https://t.co/g6UkuM5bvc
12-07 13:11

RT @yaburemanjyu: 昔むか~し担当さんに言われて謎のキャラデザコンペに参加した事があるらしい。最初から南家さんデザインで決まってた臭いが、それで正解だよね。当時の絵は残って無いが、3頭身位のチンチクリンのデザインを出したので、「こりゃ無理だわ」って思ってたわ…
12-07 12:52

RT @masahiro_lemon: 今日はスマッ…ふしぎ研究部5巻の発売日です!よろしくお願いします!https://t.co/sk9RukmiXn https://t.co/NzUwFFWqGs
12-07 08:56

RT @sn_baseball_jp: 松坂大輔、復活の「18」 愛着ある背番号で21年目へ#dragons #npbhttps://t.co/pmh4gwxnkb
12-07 07:48

RT @burningblossom: 見えない剣を持つ勇者。 https://t.co/ooRwzV01Mc
12-07 07:34

オフニャSSR!かわいい! #アズールレーン https://t.co/jOX7zObJDD
12-07 07:05

SSR出ました! #アズールレーン https://t.co/MDHJ9g0riU
12-07 07:02

関連記事
スポンサーサイト



  1. 2018/12/08(土) 04:19:41|
  2. 今日の出来事(トゥイッター)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/08のツイートまとめ | ホーム | 12/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/4399-ed90f39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する