FC2ブログ

ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

マンガクロス7月18日更新分 二大新連載!咲き乱れる愛の嵐!でも愛ってなんだ?

ンガクロス7月18日更新分の巻。
こんばんは、ナベキチです。

「おひ釣りさま」
星羅ちゃんでも心が乱れる時があるんだなあ。
でもちゃんと感情をコントロールできるあたりはさすがやね。

「セーブデータで恋をしてみた」
やはりユーザー一人、ゲーム一本につき一つの世界があるってことでいいんだろか?
しかしその理屈で行くと、発売から10年以上経ってるようなソフトや
買って未開封のままコレクションされてるゲームのキャラとかはフラストレーションたまってそうだなあ

「先生、あたし誰にも言いません」
愛ってなんなんだろうな・・・
お互い好きあってること・・とは違うみたいだし。
性的虐待の疑いのある寄原家に乗り込んで、自分が手を出したと名乗り出たキヨくんの心中やいかに・・

「クロスオーバーレブ!」
「軽自動車のスーパーカー」というパワーワードw
ただやっぱり危険運転してるような輩は意地でも止めなきゃいけないからなー
ダンマルがんばれー!

「潮騒の凡」
大臣、悪い奴だと思ってたけど想像以上に腹ン中真っ黒だった・・・
遠慮なくぶちのめしてもかまわんぞ!
あと女の子かわいい

「かわいい後輩に言わされたい」
新連載ッッ!!ではあるんですが
先に週チャンで先行掲載されてたのよねw
しかしつき合う「まで」が基本のラブコメにおいて1話ですでにつき合うことになったってことは
これからずーっとイチャコラが見られるってことか?
最高。

「お姫様のお姫様」
新連載ッッ!!
は、白馬の王子様ならぬ「角馬のお姫様」を探すために
女子校に入学した女の子とそんな彼女が大好きな親友のお話~
「ハイジ」と「さらら」ってことはやはりあの名作がモチーフなのかしら?
絵もかわいいしギャグもかなりキレがあって、また楽しみな作品が増えたワイ!
しかし「上伊那ぼたん」「化けネコ葉月」「当て馬カノジョ」に続き4作品目の百合漫画か・・!
多いな!でも不思議とどれもかぶってない感じで良きですな。

今回はここまで!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2019/07/18(木) 21:41:50|
  2. Web系チャンピオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/18のツイートまとめ | ホーム | 07/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/4759-323cbce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する