FC2ブログ

ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

朝、漫賀道雄級の悪夢で目が覚める。その内容は

小学生の頃、中日ファンということでクラスの連中に嫌がらせを受けている俺の映像と昨日の試合、そして過去のトラウマシーンが次々とサブリミナル効果のように出ては消えしているのを四次元空間のような上も下もわからないところで見ている今の俺。
それらがいきなり消え、巨大な紫色の肉塊がふって来て俺を下敷きにする。そこで場面が新宿らしき街にいきなり変わる。スクランブル交差点のど真ん中で相変わらず巨大肉塊に潰されている俺は必死に助けを求めるが、なぜか道行く人々は全員アイポッドを装着していて聞こえていない様子。1時間ほど叫び続けていい加減疲れた俺は、「ああ、孫悟空もこういう感じで三蔵法師を待っていたんだろうか」などと考える。
すると空からエイゴリアン(似の宇宙人だったと思う)が大挙してやってきて、次々とアイポッドをつけた人たちをキャプチャーorジェノサイド。しかしやはり俺に関しては無視らしく、襲ってこないかわりに助けてもくれない。そんなやりとりが続いた後いきなりイデの力が発動して俺を含めたその場全員が因果地平へ飛ばされる。


と、いうもの。フロイトでもこんな滅茶苦茶な夢は診断できないだろう。そもそも夢って支離滅裂なものなんじゃないか?
それはともかくそのせいで寝覚めは最悪、一日を通しても何をしたかはっきり覚えてないくらいだった。今はそうでもないが。


今日のビックリマン 購入無し

今日の一言
「ハレバイタチノネズミワク~!」
(ウメ星デンカ より ゴンスケ)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2006/10/28(土) 00:00:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<好み | ホーム | ・・・・・・・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/49-a5796291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する