fc2ブログ

ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

別冊ヤングチャンピオン3月号 恋する乙女は最強無敵

冊ヤングチャンピオン3月号の巻。
こんにちは、ナベキチです。

「恋愛志向生徒会」
恐らく最終的には桜田さんルートになるとは思うんだけど
最初は場をかき乱すつもりで恋愛レースに参加した春日さんがだんだん本気になっていってる過程というか
001_20200308165025bd8.jpg
人気のグラドルって立場に悩みながら恋愛の勝利者になろうとしてる姿勢とかがいじらしくって
個人的には春日さん推しなんだよな・・・
002_20200308165027d79.jpg
彼女とくっつくウルトラCな展開になんないかな・・

「信長を殺した男」
003_20200308165028e29.jpg
史実を変えることはできないからここまで必勝の策をめぐらせても
明智軍の敗北が決まってるっていうのが切ないよなあ。
004_202003081650305ea.jpg
逆にここまでやっておいてどうやって負けるのか気にはなるが・・・

「ばくおん!!台湾編」
005_20200308165031051.jpg
羽音ちゃんと聖ちゃんのコンビってのもなんか珍しい気がするなw
006_20200308165033815.jpg
何度か書いたけどやはり原作があって台湾名物名所の紹介もあるから
あんましトンがったことはできないのかなと少しだけ思ったり。
007_20200308165034dd7.jpg
これからどうなるかわからんけどねw
聖ちゃんショッカーとかわかるんだって思ってたけど、賭けレースの時にヘドリアン女王のコスプレしてたし
特撮好きなんだろなw

今回はここまで!
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:週刊少年チャンピオン全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2020/03/08(日) 16:54:40|
  2. 別冊ヤングチャンピオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週刊少年チャンピオン14号 踏み出す勇気 | ホーム | 03/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/5158-f7300c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する