FC2ブログ

ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

謎の大名行列

なさんこんばんわ。
テレビの右上に 「アナログ」 って出るのはなんか地上げ屋が、立ち退きに応じない家に対してやる嫌がらせみたいな気がするナベキチです。

消したけりゃチューナーか対応テレビ買えってことだろ?
いくらデジタル移行をわかりやすく伝えるためとはいえ、他に方法はあると思うんだがなあ。
っつーか邪魔なんだよ!目障り!

・・・・ん、失礼。
さて、本日二度目って言う事で久々にアウトの紹介~
87-4.jpg
月刊アウト87年4月号~
特集は、表紙からもわかる通りZZのさよなら特集~
もちろんまともな記事もあるんだけど、アウトといえばおふざけ企画ってことでイラスト中心に紹介~
とばしてんな~
ジュドーってガンダム主人公のなかでもトップクラスにモテたよね~
ちびっ子から熟女まで幅広く。
なんか脳内で声が聞こえてきそうでいいですな。
おまけにしては
総員、見れ~!これがZZ十大美女の温泉ツアーじゃーい!
九人しかいないようにみえるんだけど、エルの後ろでお湯の中からキャラのタオルを剥ぎ取ろうとしてるプルツー(たぶん)がいるんだな~。
ロリコン?
この時期は同時に劇場版の公開も決定してたわけで、例のごとく勝手な想像記事もザクザク。
鋭い
シド・ミードって・・結構するどい指摘もあったりして・・・
最後どころか佃煮にするほど作られてるからなあ。


んで、もう一つの嘘目玉企画として
「ダーティーペア」の企画段階の資料や、設定画・・・の捏造~
なんだけど、まぁ何も言わずに見てやってくださいな。
例の・・・・
初期はタイトルも 「レッドペア」→「ウルトラペア」って変更に・・
特撮なのが
「宇宙鉄人シマイン」 ってゴロ悪!
ここまで特撮~
岩の森
んでここからがアニメの企画~って混ざりすぎだろ!
「氏の持ち味が十分に生かされてる」 って生かされすぎだよ!
流行と反映
・・・・・・・・・・・・・・・・。
安彦魂
ロボットアニメ 「ダーティーン3」!
見切れてるけど、左のロボはダイターン、下の宇宙船はキングビアル
んでキャラはロボっ子ビートン・・・・
こんなのまで
トドメ。
「恐竜大戦争ユリケイボーグ」・・・・・もちろん合体して巨大ヒーローになります

いや~久々に入手したアウトだけどやっぱすごいわ~
今のアニメ雑誌もこういうのバンバンやればいいのにな。

BGM:新井正人 「アニメじゃない」
OPはこっちの方が好き~
♪ほんとのこ~とさぁ~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/18(日) 21:33:37|
  2. 月刊アウト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<馬子と若様 | ホーム | 黒旗党をやっつけろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/724-98e2ad68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する