FC2ブログ

ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

再会!涙の十二人兄弟

なさんこんばんわ。
明日も夜まで仕事のナベキチです。

無茶な納期の仕事がね~・・・・

さて!そんな嫌な気分を吹き飛ばすにはチャンピョンが一番っ!
つーことでチャンピョン祭第4弾~
ひさびさ
キューティーハニーVSあばしり一家~!
前後編ってことで今回はあばしりメインか。
しかし痴カン面が出てくるとはちょっと以外だったな~
豪ちゃんもあいかわらずでなんか凄い嬉しくなってきたぞ
続くー!
菊の助対キューティーハニー 夢の競演!
と、くればあんなシーンやこんなシーンを期待しないわけにはいかねーでガスな!イヒヒ
さ、詳しい内容が知りてーって人は売り切れねーうちにとっととコンビニなり本屋なりに買いに行くでガス!

その他の見所~!
前科4犯
豪ちゃんオーラに当てられたか、今回 「も」 変態っちゅーかエロス分多め。
宮なんとかさん、これで前科4犯か?
やはりギャグ化
「新撰組カズエ」 今後が楽しみだったんだけど、最終回。
なんか物語の導入部だけ描いて終わっちゃったって感じで色々惜しい作品だったなあ。
短期連載も反響次第で続編アリっ、てのがチャンピョンのルールっぽいから
それに期待かな。

99円
帰ってきた 「ツギハギ生徒会」 同時に戻ってきた 「ザ キザクラショウ」 と違い
これは今回だけ、残念。 でも 「清き一票が連載を生む云々」 って柱にあったから人気はあるんだろうな。我輩も好き~

今週の・・
今週の 「任侠姫レイラ」 この一週間検索ワードがえらい事になってて笑ったな~
たしかにそれ相応の面白さではある。本格連載に一番近いかも。
しかし最近のチャンピョン短編陣は、どれもこれも本格連載にしてもおかしくないくらいレベルが高い気がするなあ。単に我輩の好みってのもあるかも知れぬが。

死す
イカ娘、死す!?
写実
写実フルット。いや、実際家で飼ってるネコもこんな感じだぞ。二本足で立ったりしないけど。

いや~チャンピョンは面白いっ!
これで休日出勤もなんとか乗り切れそうな気がしてきたよ!
ありがとう!チャンピヲン!
チャンピオン・バンザーイ!

明日はREDも買うぜ~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/18(土) 00:06:15|
  2. アニメの感想など
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川に捨てられた赤ちゃん | ホーム | エジプト一番の知恵者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/798-7fd3acfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する