FC2ブログ

ナベキチの珍奇講座 

他所がやらないようなアニメや漫画の紹介をするブログ・・だったのが今や秋田書店の漫画感想がメインに。

大量殺戮爆撃機の恐怖!

ワーが来た!いけるぞ、コスモ!の巻。
こんばんわ、ナベキチです。
モエラは作画によっては五割増しくらいでイケメンになるから困る。

さ、書けるうちに書いとかないとなってことで
日記~。と言っても先週の話だが
えーとね、友人連中三人でカラオケに行ったンよ。

恥ずかしながら我輩、カラオケ行くの誇張抜きで五、六年くらいぶりで
しかも比類なきアニソン収録数を誇るあの 「パセラ」 ってことで
年甲斐もなくワクワクしてたのよね。

「よっしゃー、ドマイナーソングをガッツリ歌ったるでー」 ってな感じで。

んで集合場所の上野駅からパセラへ。
途中、絶滅危惧動物の「まんがの森」を発見したので写真に収めておく
絶滅危惧種

やー、一時期は関東のあちこちで見られたのにいまやここ上野のみになってしもうたなー
池袋の腐女子ロード近くの店も名前変わっちゃったからなあ。
(死滅したわけではないらしい)
哀愁の・・・
桜玉吉画伯の描き下ろし広告も哀愁漂っててなー。
店内BGMで故・飯島愛のCMソングでもかかってたらよかったんだが
残念ながらその気配もなし。
むー。諸行無常

さて寄り道はそこそこにカラオーケストラ突入!
・・したんだが、パセラって何でもあるわけじゃないのね。

歌おうとした曲、根こそぎ全滅だもんなー
チャージマン研やタツノコ聖書アニメとか一切なかったからなー
特にチャー研は、最近ニコチンで話題になったからあると思ってただけに残念。
それにしてもテニスの玉子さま関連の歌が、佃煮にするほどあってビックリ。
やっぱカラオケに行く層は女子が多いんだろうか。

でも冒険ロックバットとかイーグルサムのOPがあったからオッケー。

カラオケ後は秋葉原駅前にある、激安立ち飲み居酒屋で一杯引っ掛けた後
友人宅で一泊しましたとさ。

友人が最近買ったというスパロボNEOを見せてもらったが、やっぱガンダム抜き(一体だけいるけど)の
スパロボは新鮮でええのぅ。
なんかコンパクト3風味なのも。

我輩も頃合を見計らってWii買うかな。
VCで遊びたいソフトいっぱいあるし、エルディスとか。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/11/16(月) 21:51:38|
  2. 普通の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大銃撃戦!悪徳政治家を葬れ | ホーム | ギャングに挑戦!美人レポーター >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nabekiti.blog74.fc2.com/tb.php/990-572ba287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ナベキチ

Author:ナベキチ
生年月日 銀行強盗の日 ロンダースファミリー結成日

出身地 ジュラル星

趣味   昭和の文化研究、マイナー・怪漫画収集

ガンダムよりイデオン、ダグラム。ジャンプよりチャンピオン。アニメージュよりOUT。ヤッターマンよりイタダキマンが好き。

子供のころはジャンプ派だったが、高校のときにチャンピオンの魅力に取り込まれ、いまやすっかり秋田信者。
チャンピオンこそが最強の週刊少年誌であると信じて疑わず
最近ではREDやいちごにも手をつけている
チャンピオンジャンキー
だがそれではイカんと言うことで最近は他社の漫画もボチボチ読んだりしていたりする。
現在何度目かの流行リハビリ中。
意外と軌道に乗っていい感じ。
最近ではプリキュアシリーズにハマっており、一人で映画見に行くほどに回復。もしくは悪化。

いくら人気があり世間で流行っていようとも、興味の湧かないものに関しては絶対に手をつけないへそ曲がりなのでその点ご了承のほどを。
なおコメント、TB、リンクは自由ですが、一応健全なブログですので、アダルト関係はご遠慮ください。見つけ次第削除及び、スパムとして処理します。
あ、不快なコメントも消すよ。

最近の記事

現在のチャンピオン濃度

CP(チャンピオンポイント)

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

あしあと

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する